ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻美由希

投稿者:光司
削除依頼
2015/06/24 09:39:44 (M9QqpAxC)
皆様は自分の奥さんに、どのような感情や気持ちをお持ちでしょうか?
私40才、妻美由希39才、子供は10才娘と5才息子の四人家族、結婚して13年です。
妻と出会ったときの最初の感情は、恋愛と性の対象としての感情でした。
結婚して妻となると、仕事をしながらも家事をさぼらない妻に、恋愛、性に加え、妻として尊敬の気持ちを持つようになってました。
やがて妻は長女を妊娠、酷いつわりに耐える妻を見てると、いたわりの気持ちを持つようになりました。
そして出産。
夜中に陣痛を突如訴えた妻を車に乗せ、かかりつけの産婦人科に車を飛ばす私。
分娩室に入る妻。
夜中の廊下に響きわたる妻の叫び声を聞いてると、死んでしまうんじゃないか、そう思ってオロオロする私に、駆けつけた妻の両親が私をなだめてくれました。
無事長女を出産した妻を見ると、髪の毛は振り乱れ、尋常じゃないくらい顔を汗まみれにさせながらも、にっこり笑った妻を見て、強さに対する尊敬の念を持ちました。
どんだけの痛みと戦ったのか、男の私には想像もつきませんが、あの叫び声を聞いてると、私なら途中でポックリ逝ってるんじゃないかと思いました。
そして始まる育児との戦いを見てると、辛抱強さみたいなものを感じました。
夜の生活も、育児で疲れたを理由にサボらなかった妻に、益々ありがたみと言うか、愛情が愛着みたいな気持ちへと変わりました。
そしてあのくらい苦しい思いをした出産、お医者さんの話しではちょっと難産だったらしいのですが、妻はもう一人をと望んできたときは驚きました。
またあの苦しみを味わいたいのか?
そう思いました。
そして長男出産。
二人目のせいか、妻は余裕綽々みたいな態度でしたが、やはり幼い長女を連れて、私はオロオロでした。
長女に妻の叫び声を聞かせたくなくて、ロビーで娘にジュース買ってやって、待ってました。
長女飽きて途中で寝ちゃいましたが(笑)
二人の子に悪戦苦闘してる妻を見て、母として更なる強さに尊敬してました。
結婚して10年、倦怠期にさしかかると、妻は更なる強さを見せました。
チョロチョロ目が離せない年になった長男に苦戦してるのに、夜の生活を妻から誘ってくるようになったのです。
絶対母としても妻としてもさぼらない、その信念みたいものを感じました。
もう尊敬以外ありません。
セックスも私を楽しませようと、妻は色んな工夫をしてくれました。
その工夫はコメ欄に書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:レオ   oredaoreda
2015/06/24 22:45:49    (eN4mTVt2)
かなり良い奥様を貰いましたね

光司さん浮気絶対できませんね
3
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/06/24 14:17:07    (7/zTUjED)
投稿を読まさせて頂き、改めて我妻の事を思いました。光司さんの様に思い返して考えたことは無かったです。
考えてみると我妻も努力をしてくれているのだと、感謝の気持ちが起きました。妻は24歳で私と一緒になり、
52歳の今まで殆どと云って良いほど私の誘いを断らなかったです。そして今でさえも私と床を一つにしてくれて
います。やっぱり感謝ですね、光司さん有難うございます。

お幸せそうで、これからも益々奥様を愛してください。言葉とスキンシップは大事ですよ、私も想いは言葉に
しています。
2
投稿者:光司
2015/06/24 10:16:18    (M9QqpAxC)
妻とのセックスはそれまで普通でした。
結婚して暫くは避妊付き、子供をと計画してからは避妊無しに変わり、長女出産後はまた暫く避妊付き、二人目を妻に言われてからはまた避妊無し、特に変わったプレイはしてませんでした。
せいぜい膣外射精で、妻のお腹や胸に出したりする程度でした。
顔射や口内射精は、妻が嫌がっていたのでしていませんでした。
それが妻的に結婚10年、倦怠期にさしかかるからと言う理由で、解禁になったのです。
皆様のとこでは普通、当たり前にしてるのかもしれませんが、いいよとなったとき、私は驚きを隠せませんでした。
あれはまだ結婚する前、私は射精の瞬間、素早く避妊具を外し、妻の顔目掛け射精しようとしました。
妻はそれを察知し、手で顔をガードして、必死で防いでいました。
髪の毛にはつくは、手で防いだものだから、首や耳に入るはになってしまいました。
妻は怒って怒って、せっかくフリータイムで入ったホテル代、一発しただけで妻はヘソ曲げて、帰るとなってしまったんです。
恋愛感情があったので、私はもう二度としないからと、必死に謝ったのです。
あのくらい嫌だと言っていたプレイを、倦怠期打破のために、私のために解禁してくれたのに、信念の強さを感じました。
妻に初顔射したとき、もう10年以上セックスしてるのに、感動を覚えました。
出るよ、そう妻に告げると妻はさっと髪の毛を上げ、そっと目をつぶりました。
ビチャビチャと妻の顔に出る精液。
出終わると妻は左目をちょっと開けたかと思うと、出たばかりの私のオチンチンを、パクリとして、チュウチュウ吸ったんです。
『ごめ~ん、ティッシュとって~』
妻の声に、私は妻の拭くと、妻は自らティッシュを取り、吸った残り精液をティッシュにドロッと出しました。
その仕草がなんともいやらしくて、そんな妻を初めて見たような気がして、再び妻を押し倒していました。
それからの妻は、私が望むプレイを、少し、また少しずつと許してくれるようになりました。
最近では軽く手を縛ってのプレイとか、目隠しをしてのプレイとかを許してくれるようになりました。
あと最近では、妻私共通の知人が事故にあい、入院見舞いした帰り、妻実家に預けた子供達を迎えに行く途中の山道で、妻にフェラ抜きしてもらいました。
セックスしたかったんですが妻生理中で。
私、この妻美由希をもらって、大正解だった、そう思う今日この頃です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。