ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
削除依頼
2015/06/07 06:17:05 (7m49UFB7)
今日は久しぶりに昼間から思い切り妻を楽しもうと、新横浜のラブホテルに行きます。
何時も行っているホテルですが、昼間はサービスタイムがありお昼から夜の7時までサービスタイム
なのです。妻に行かないかと誘いましたら、良いわよとの快い返事を貰えたので。

先月の温泉に行った時も我が家でも最近は夜ばかりだったので、久しぶりの真昼間で楽しみです。
ホテルの窓のカーテンを全開し外の明かりをたっぷりと妻にあてて、自然の光の中で妻の身体を楽しむ
のが好きなんです。妻は恥ずかしがりますが。またそれがよくて、そんな妻の痴態・羞恥をビデオに
収めるのも楽しみの一つです。

妻も心地よく了解をしたのを考えると欲しかったのかも知れません。夕べも妻の中に出したのですが、
今朝の余韻の中で誘ったのが良い結果を生んだのかも知れません。
妻は「お風呂に来ないでね」と云って洗面所を閉めてしまいました。多分、多分、オマンコのオケケの
手入れをしに行ったのだと思います。写真・ビデオに撮られることは何時もの事ですから準備なのでしょう。
そんな妻が愛おしくて堪りません。真っ裸になった妻をベットに寝かせ、じっくりと身体を鑑賞するのも
とても好きです。じっと見られる恥ずかしさからか、身体がピンクに染まり羞恥と視姦の為に悶える妻の
仕草が良いんです。

朝から惚気て申し訳ないです。楽しみなんです。妻の手入れが終わったら、朝食を済ませ新横浜に行ってきます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ラブホ派
2015/06/13 08:57:46    (iawD3I4a)
家内と県外のラブホへ行った時に親友の車が、私は追突され代車のレンタカー、空きが隣りしか無くそこへ駐車
部屋も結婚30周年のお祝で行ったので、最上階の露天風呂付きの一番高い部屋、内風呂から露天風呂へ移動すると
隣の露天風呂の声が聞え、良く聞いていると親友夫婦の声、凄い燃えようで家内も知人の声で興奮、クリに手を
やるとヌルヌルでバスの中で体面座位でイン、声を出さ無い様にキスを自ら求め逝きました。
その後室内のベッドで持参したバイブで何回も逝き、潮を吹き、大好きな騎乗位で燃えました。
その後飲み会で友人に夜の話を聞くと、奥さんも家内と同じ教師で家では家族がいて、させて貰えない。
その為家から離れたラブホに行くとお互い燃えると言って、内と同じとお互いラブホの情報交換をしました。

9
投稿者:旦那
2015/06/12 20:49:19    (H7QFNh7l)
内の妻もラブホ大好きの公務員です。職場でも管理職で部下の能力や仕事の多さにストレス充満、
時々家事も離れ親友4人と一泊旅行へ行くのが楽しみでした。
家でも子供が遅く迄勉強をやるので、子供や家族を気にして中々出来ずレス状態でした。
友人Aさんも同じ様で、旦那さんがイライラしている奥さんとドライブへ行き途中ラブホへ寄ったら
機嫌が良くなったと聞いていました。子供が家にいた時は旦那さんの飲み会を迎えに行った時ラブホへ
行く様になり、居なくなった今でも行っています。
我が家もラブホは最低月一です、子供がいる時はマグロ状態の交りでした、今は親と同居ですので、
楽しみの為にラブホです。バスも広いし、マットやローション、サウナ、露天風呂も有りまず声を気
にしなくて良く、近頃はベットに電マも有り満足しています。閉経してからは生ですのでシーツが汚れ
ても家でみたいに気にせず楽しんでいます。


8
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/06/09 13:49:22    (KY3b8rY4)
確かに、見た目は清楚な感じで若く見られるますが、云われる通りかも知れないですね。
私の誘いに断った事が無いのが、私の自慢の一つでもあります。体調が悪かったりしたら
別ですけどね。クンニをした後も顔面騎乗した後も私の口の周りや顔が妻の愛汁でベタベタ
していると、直ぐに綺麗に舐めて拭きとってくれます。お掃除フェラも頼まなくてもして
くれます。私も内心は、妻は本当は凄いエッチが好きなんだと思っています。
口には出しませんけどね、彼女の自尊心を傷つけたら可哀相ですからね。

7
投稿者:(無名)
2015/06/09 02:49:40    (xROjMGAs)
スケベな奥さんですね。

貴方はラッキーだ。
6
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/06/08 08:21:45    (iMQwLBEc)
お早うございます。行ってきましたけど、チョッと予定の変更がありました。妻が、新横浜のラブホテルは
出入りに抵抗があるんだと本音を言いまして、それは確かだなと言う事で急遽ホテルを変更しました。
そこでネットで調べて、みなとみらいにあるホテルのデイユースを予約してそちらに行きました。流石に
みなとみらいにあるホテル、部屋の窓は大きく見晴らしは素晴らしく部屋に差し込む光はたっぷりとあり、
部屋も広く綺麗、タプルサイズのベットも大きく、妻も私も一発で満足・気に入りました。

お昼の12時にチェックイン、夜の8時にチェックアウトをして帰りに途中の居酒屋でお酒を飲んでほろ酔いで
我が家に帰りました。ホテルの部屋にまるまる8時間、その間ずっと妻を裸にして堪能です。窓のブラインドも
全開にして(周りより高いので見られる心配はありません)陽の光の下でじっくりと鑑賞できました。
見て触って揉んで舐めてキスして吸って指を入れて舌も入れて、そしてペニスも何度も入れて・・・。
ホントに久々に大らかに楽しんだ感覚になりました。

でもイイですね、ベットに横たわって大きな窓から横浜の港風景を見ながら妻のフェラを味わうなんて、最高
です。妻も見られている心配が無いのかのびのびと裸身を晒していました。以上、昨日の報告でした。
みなさんも是非奥様を連れて行かれると良いですよ。
5
投稿者:ファン
2015/06/07 11:57:25    (CL9I.ax8)
生々しい情景描写読ませてください。
4
投稿者:くろちゃん
2015/06/07 10:57:42    (D1B7E4HP)
奥様の淫らな姿、是非拝見したいです、
モザイ○禁止掲○板で動画見てm(__)m
3
投稿者:ぷーさん ◆mp3nf8Fr4.   i_am_pooh
2015/06/07 07:18:52    (rCbi33Fg)
真昼の光に輝く奥様の裸体を堪能して下さいね。
秘蔵ビデオの公開も期待しております(^-^)

気を付けて行ってらっしゃい
2
投稿者:だしよ   katsu0302
2015/06/07 06:39:06    (D2iqWFOt)
いってらっしゃい。

できれば視姦したいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。