ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見慣れていたはずなのに

投稿者:祐平 ◆QaagY9qla2
削除依頼
2012/01/20 06:04:12 (JG05gqcg)
皆様はこんな経験ありますか?
うちは私38才、妻36才、結婚11年、小学二年の娘と保育園の息子の四人家族です。
平日休みでゴロゴロしてた私、バイトから帰ってきた妻が、保育園に息子を迎えに行くのに着替えを始めました。
別にいつものことなのに、なぜかそのときは妻の着替え風景にムラムラっときてしまったんです。
ちなみにレスではありません、だいたい週一ペースでは営みはあります。
そのときも数日前に妻としていたので、欲求不満とかではなかったと思います。
着替えをしていた妻にイタズラしたりしましたが、特に抵抗などなかったので、さらにイタズラをエスカレートさせてました。
ブラの肩紐ずらしたり、着る服を取り上げたりとつまらんイタズラです。
肩紐ずれたまま、私が持つ服を取り返そうとする妻、体がぶつかりあったりしてるうちに、妻を畳の上に押し倒し、ムラムラをぶつけようとしました。
すると妻は抵抗を始めました。
息子を迎えに行かなきゃならないし、娘も帰ってくるし、買い物にも行かなきゃならないからと。
抵抗する妻にムラムラが興奮へと変化し、妻のブラをたくし上げ、妻のお乳に吸い付きました。
ダメだと言う妻を無視し、パンツの中に手を入れ、指でいじり回しました。
ちょっとほんとにやめてと、かなりマジで怒りだしそうなとき、指先にクリがコリっと当たり、俺の腕を掴んだ手の力が一気に弱くなった妻でした。
ジャージの中で私はすでにギンギンになっていて、妻のパンツを力づくで下げたとき、妻の抵抗は終わりました。
されるがままになった妻にギンギンになった物を突っ込み、腰を振りました。
しょうがないな~みたいな諦めムードの妻にも興奮、しかも普段ならゴム付きがこのときは無しでした。
妻も諦めムードからいつもの雰囲気になってきて、下から腰を動かしてくれてました。
お乳にむしゃぶりつきながら、ラストスパートの腰振りを開始、いつものクセで妻は声が出ないように口を手で押さえながら果てると、私もいよいよとなりました。
だ、ダメよと妻が言いましたが中で大放出。
ダメって言ったのにと怒っていたところに、娘が帰宅、妻は私が出したものを処理する暇もなくパンツをはき、ブラを直し、ズボンとシャツを着ました。
そして息子の迎えに。
年末、妻は産婦人科に行くと、妊娠が判明、予定にない三人目が授かりました。
見慣れた妻の着替え風景なのに、なんであのとき興奮したのか自分でもわからないのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/02/09 11:28:13    (rM6OhAMU)
いい話だなぁ(T_T)
5
投稿者:祐平 ◆QaagY9qla2
2012/01/20 13:01:31    (JG05gqcg)
ドクドクと妻の中に放出したら、妻はかなり怒ってました。
「ダメって言ったでしょ~?もう!」
突き飛ばすように俺を離すと、ティッシュに手を出そうとした妻。
しかし外から鈴の音が聞こえてきました。
娘のランドセルに付いてる、俺が出張のとき娘に買ったキーホルダーの鈴の音でした。
妻はティッシュではなく、すばやくパンツを拾いはき、ズボンをはき、シャツをまといました。
俺もズボンをはいたとこに娘のただいま~。
妻は中に出されたものをそのままにし、息子のお迎えと買い物に行きました。
妊娠がわかったとき、あのときは迎えに行く途中から、中に出されたものが流れ出てきて、買い物中はパンツがゴワゴワしてくるし、気持ち悪かったと妻に言われました。
ただ妻もまさか一撃命中するとは思っていなかったようで、されたものは仕方ないかという感じだったそうです。
でも後にも先にも生はそれ一回コッキリなので、俺はよほど興奮して、より濃いのが出たのかな?なんて思ったり、なすがままの妻も、途中から腰を振るくらいですから、妻も興奮したんだろうなと思いました。
もしかしたらあのとき私達夫婦は、どっちもどこかおかしかったのかな~と思いました。
4
投稿者:たかし
2012/01/20 12:44:38    (IPiV0K2r)
いいお話ですね
でも、エロは置いといて、多分三人目は授かったんだと思います。いわゆる運命で必然って事です。欲しい、欲しくないで子供は出来ないものです。きっと、奥さんと出会った時からその子が世に出て来る事は決まってたんでしょう
その時欲情して、奥さんも受け入れ、いつもはしない生でつい中出し!タイミングよく娘が帰ってきて、処理できずに出掛けてご懐妊
我が家も三人(♀♀♂)ですが、賑やかで幸せです
頑張ってください。

3
投稿者:(無名)
2012/01/20 12:22:47    (Hn0w0ENj)
その子は天からの授かりものだよ。大切にしなよ。
2
投稿者:(無名)
2012/01/20 06:43:41    (P85wL1Ff)
オレと同じに良い種してるねぇ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。