ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/19 16:09:42 (0PJIlLCd)
僕は今年46歳嫁は49歳。結婚して27年で、1人娘が今から5年前に、20歳で結婚して家を出てから、嫁さんが生理日以外毎日夜の営みがある。元々お互いに好き者だったけど、些かきつく成ってきた。昔は子供が居た為に、週末だけで~子供が居る時嫁さんは、水商売の女性となら~Hしても良いよて言われてた。 嫁さん曰く水商売の人は相手が本気成らないからて。その代わり素人の人とのエッチはダメ!で娘が家を出た途端、一切嫁さん以外エッチはダメ!て当たり前だけどで生理日は無し、危険日はゴム有りで後は生でて決まりが出来た。そして、休み前日は~最低二回はノルマ-酷いときは朝まで貪りあってる、でも人間不思議!毎日やっても精子は出るもの嫁さんは40歳過ぎてから性欲増してる お互いに体の相性抜群だから~やれる迄やるつもり!最近お互いに精力剤飲んでるよ。 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2012/01/29 07:21:17    (Sh5zAiZ0)
非常に良いお話でした

今後も適時報告願います

そろそろ3Pや貸し出しなど変わったプレイも取り入れてみては

いかがでしょうかね
7
2012/01/29 07:18:58    (Sh5zAiZ0)
非常に良いお話しでした。

今後も適時ご報告お願いします

そろそろ3Pや、貸し出しなど違ったプレイもいかがでしょうか
6
2012/01/20 14:47:34    (Ibrfqsni)
みなさんの奥様は凄いんですね。うちの嫁は、激しく求めてくるときと普通なときとムラがあります。オレがしたいときはいつでもさせてくれますが、お二人ほどではないですよ(笑)上には上がいますね("⌒∇⌒")
5
2012/01/19 23:50:19    (2lN2uQOb)
タコ親父さん。そうですね~女性は40歳位からの~性欲は凄いですね!人間の本能ですかね~生理が上がる前に子孫を残す本能かな?僕は嫁さんで童貞を捨て、嫁さんが勉強の為に娘が嫁に行くまで、ソープや水商売の女性とエッチはOKだったけど~その間40代の女性数人寝たけど~みんな性にどん欲だったな~おかげで、色々テクニックを覚えたその代わり嫁さんが歓び過ぎるさっきも一戦交えて嫁さんは3回僕は1回逝ったよ嫁さんとさっき風呂に一緒に入り、今日も逝かしてくれて有り難うと言いながら僕のち○ぽを優しく洗い。今は僕の横で満足してすやすや寝てます。
4
投稿者:たこ親父
2012/01/19 23:11:22    (upTmqbqH)
うちは、おれ47、よめ40です。
嫁は、40になってからますますエッチが好きになってきました。
朝からチンコを手こき&フェラそして口出しごっくんしてきます。
おれも嫌いではないけれど、この先どこまで激しくなってくるのやら
複雑です。
3
2012/01/19 21:46:28    (WFfqPGEq)
コメント有り難うございます。家の場合は嫁さんが、娘が居たから超我慢してたんだよ!て言われました。娘が修学旅行や友達の所に泊まりに行ったら~もう大変でした。嫁さんと付き合い始めた時に、嫁さんが年上だし~私超エッチ好きだけど~それでも付き合う?て聞かれて、OKして付き合い始めた。娘がお腹に出来た時に~降ろすか、結婚して産むか、て聞かれ結婚をしよう!て言ったらじゃ~誓約書を書いて!言われて~絶対離婚しない、年一回旅行に行く、浮気は絶対しない、嫁さんがエッチしたい時に必ず応じる、て書かされて~今でも嫁さんは誓約書を持ってる。大分前にラミネート加工までしていますまあ嫁さんのアソコは巾着&ミミズ千匹の名器だから~僕的は我慢出来ます。
2
2012/01/19 16:15:52    (sNHtSNl9)
うちも40代夫婦です。生理日以外は毎日していましたが今は1日おきになりました(笑)理由は1日あけると気持ちよさが倍になるという二人の意見でそうなりましたよ。大変ですね頑張ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。