ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今度の日曜日

投稿者:スターダスト ◆sXWnxquSn.
削除依頼
2012/01/19 15:37:03 (kVWYcRDu)
今度の日曜日に三度目の性感マッサージを挙行します
念願叶って遂に妻が他人棒挿入をOKしてくれました 今から日曜日がくるのが待ち遠しいです

妻がどの様になるのか楽しみでワクワクする今日この頃です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/01/22 14:46:31    (AKNYIL2U)
ねこさんの書いてある通りだと、私も思います。

今私は、妻をホテルの駐車場に送ってきました。
単独さんに二回目の貸出しになります。
彼は四人目で二回目になるのは初めてです。
必ずビデオ撮影をしてもらってますが、妻が私とする時のようにイってくれません。

おもいっきり感じて、私に最高のヤキモチをやかせてくれ。と送り出しました。

私は、大好きな妻だからこそ興奮します。
妻も私の性癖を理解してくれて、私の前で着替えすら恥ずかしがるのに頑張ってくれてます。

迎えに行ったら
ありがとうと抱きしめてあげます。

多分理解出来ない方が多いと思いますが、私は妻が大好きです。

5
投稿者:ねこ
2012/01/21 13:44:01    (jdiJQHx4)
自分の大切な人(妻)だから興奮するんです

夫婦の仲が良い旦那こそ、こんな性癖が多いと思います

見方を変えれば自分の女を自慢してるのです
4
投稿者:同感
2012/01/20 11:23:43    (.EOhSyhS)
そういうのMとは違うのですか?教えて下さい
3
2012/01/20 10:03:15    (tBMoDitL)
ほんまに こんなに奥さんを おかしてほしい旦那おるん?
2
2012/01/19 16:11:51    (sNHtSNl9)
しかし、どのサイトでも他人に抱かせたがる旦那さんが多いですね(笑)穴は共有スペースなんですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。