ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/16 16:25:30 (H586RqNP)
昨年の秋に結婚しました。
自分は30です。
実は自分が25の時に彼女は15で、その時に初めて結ばれました。
処女だった彼女は痛い痛いと言っていたのに、今では毎日抱いてほしいってます。
彼女は小柄で153㎝しかなく、赤ちゃんが産めるか心配なんですが、結婚式初夜(ではないが)にたっぷり中に精子を何度も撃ち込み妊娠しています。
妊娠がわかってからは、セックスはあまりしなく主に口を使い俺を刺激しよく飲んでくれます。
彼女の口は小さく俺のは太いため、いつも口を大きく開けてしてくれるのですが、この時の顔がまた可愛いので、俺も速く出して彼女の負担が少なくなるようにしてます。やはり若い奥さんはとてもいいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2012/01/19 16:08:53    (sNHtSNl9)
身長は関係ないと思います元気な赤ちゃんを授かってくださいね
3
投稿者:(無名)
2012/01/19 11:13:40    (QkH6GK0a)
いんこうで捕まります 身長が低いから心配とありましたがそんなのざらでは妄想の詰めが甘い
2
投稿者:**** 2012/01/16 16:55:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。