ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/15 21:44:14 (DeyegmnR)
50代の夫婦です。最近、あの途中でショボッとなることが多く
通販で購入したディルド(長さ14cmくらい?)を妻にはわから
ないように、指でやっているようにして使ってみました。
挿入すると、ぴくぴくと体が動き、あそこがきゅっとしまり、
そして緩んだりと、濡れ方も半端なく、すごく感じていることが
わかります。声もいつもと違うし、複雑な気持ちもしながら、
悦んでイッタ妻を見て、こっちも満足しました。
この年になって、また新たな楽しみ方を知りました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2012/01/19 07:39:19    (8OEUDGpY)
玩具もいいけど、同年代さんが書いているように、本物で相手できたら最高でしょうね。
嫁さんには、玩具や指より本物を所望されるので、小生は、中国四千の歴史にお世話になってますが、同年代さんを見習って、頑張ろう!

4
2012/01/17 18:54:08    (8RQzHk/2)
はじめまして。わたくしの彼女は46の激ポです。いろんなおもちゃを買い与えましたが、ローター内臓吸盤つきディルドは相当気に入り、一人で淋しいときは、
風呂の壁や床に貼り付け、大好きな騎乗位やバックで楽しんでるみたいです。彼女に見せて軽く頬をそれで叩いてやるだけでマン汁が滲み出すほどです。かなりデカいのに、ローション無しで根元まで飲み込みます。2~3分もすれば、尿道が小指ぐらいにパックリ開いて、潮を噴くのを通りこし、大量の小便を勢いよく噴射しながら逝き狂います。後は自分で制御できなくなり、常時大量の潮と小便を垂れ流し続けます。そのせいもあり、
ディルド内に潮や小便が入って水没し、
ローターは動かなくなりましたが(笑)すごいのは、ガバガバで締まりのないお◎
こが、若い娘並みに締まりがよくなり、
食いちぎられるほどになります。
3
投稿者:同年代
2012/01/17 13:54:12    (/y6qtWjI)
お二人様、まだまだ現役で頑張りましょうよ! 私も還暦ですがいまだに毎日一回は交渉健在ですよ、食事やお酒は抜いても毎日のスクワット 腕立て伏せ 腹筋 背筋のトレーニングは欠かした事なく、反り返り角度は落ちましたが勃起力、硬さは40代前半を保っていますよ。是非 強化に努めて下さい! 余談ですが強化なされてますと精子の量も濃さも若い世代には負けない位になりますから!先だても、ひょんな事から知り合いました既婚女性と縁あり関係を持ちまして、お口に!との要望に応えましたが、余りにの量に驚かれ、又二回戦目は大切な処に放ちましたが50代なのに何故こんなにと感心しきりでしたから、今の青年達と違いレトルト食品は多用せずに、野菜 肉 魚とバランス良く摂取してたから団塊世代はいまだに健在と言っておきましたから頑張りましょう!鍛え上げた逸物は奥様だけに御使用下さいませ。同年代の御婦人に使用は禁物ですからね、伴侶との違いを知りますと追い掛けられますから御注意を!
2
投稿者:(無名)
2012/01/15 22:48:51    (ZZht8PUM)
うちは最近バイブを使いました。
うちのバイブはカリが太いので妻はとっても感じるようです。
ピストンすると潮を吹きながら喘ぎます。
私のチンポをいれているときはバイブを口にくわえさせて楽しんでいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。