ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/15 08:01:41 (C5F0xQDL)
40代の夫婦です。夫婦共稼ぎで子供も二人います。
2年前に夫が浮気していました。ラブホテルの割引券を
見つけたのです。相手は職場のパートの奥さんでした。
夫は浮気を認め、謝罪しました。でも、私は裏切られた
ことにショックで夫を受け入れることができず、それ以来
夜は断っていました。最初の頃は夫が求めてきたことは
何度かありましたが、何度か断ると次第に夫も求めなくな
りました。去年の夏、パソコンが故障してしまいました。
夫の友人にパソコンに詳しい男性がいて見せることになった
のです。私は会社の仕事を自宅でもしているので、パソコン
が無いと困りました。日曜日に見に来てくれて、パソコンを
預かって持ち帰りました。数日後に直ったと連絡があり
たまたま平日の休みの私が受け取ることになったのです。
パソコンをセットしてもらい、お礼をしようとしましたが
お金を受け取ってくれませんでした。彼はパソコンの仕事を
しているわけでは無く、趣味で長いこと使っていて詳しい
と言っていました。数日後会社の仕事をしようとパソコンを
開くと、OFFICEが入っていないので、電話すると自宅にある
ソフトをインストールしてくださいと言われましたが、
どうしたらいいのか分からないというと、仕事の合間に
来てくれたのです。とても優しい男性です。彼は私より2歳
年下で奥さんも子供もいます。その日もお礼を受け取って
くれませんでした。お礼を受け取ってくれないならもう呼
びませんよと冗談を言うと、それなら今度デートしてくだ
さいと言われて、返事に困っていると、冗談ですよと笑
われてしまいました。夫は機械音痴なので機械に詳しい彼は
頼もしく思えました。その日パソコンのことを色々教えて
くれて、また何かあったら電話くださいと言われました。
その夜夫に彼が来てくれたことを話し、今度食事にでも
誘おうと話すと、そんなことしなくていいよと夫の連れない
返事でした。彼を友人と言っていながら夫の態度に不満
でした。彼にこのまま何もしないのは気持ちが収まりま
せんでした。それから半月ほどすぎたころにEXCELのことで
聞きたいことが有り、彼に電話しました。でも、今度は
お礼を受け取ってね、そうじゃないと頼まないと言いました。
彼が来てくれて、1時間ほど教えてもらい帰りに5千円の入
った封筒を渡そうとすると、やっぱり受け取ろうとしない
ので、それは困ります話すと、彼は照れながら、僕は奥さん
と一緒にいられるだけでうれしいんです。だから、お礼し
たいのならまた呼んでくださいと言ったのです。彼が帰って
から、うれしくてその言葉を何度も思い浮かべました。
その日から、私は彼のことを思い浮かべることが日増しに
多くなって行ったのです。夫との夜の関係が無くなって
もう1年半ほど経っていたので、忘れかけていた女の部分が
動き始めたのです。恥ずかしいけど彼を思い浮かべながら
自分で慰めるようになってしまったのです。夫の浮気を
責めた自分が、こんなこと思ってはいけないと何度も
自問自答しました。でも彼に会いたいという気持ちが抑え
きれませんでした。10月の中旬に特に必要も無いのに
彼にパソコンで教えて欲しいことがあると電話しました。
その日も平日のお休みの昼に仕事を抜け出して彼が来てくれ
ました。パソコンの前に並んで座り教えてもらいながら彼に
話ました。いままで、お礼を受け取らずにいたので今日は
必ず受け取って欲しいと言いました。それでも、前に話した
とおりに会うだけでいいという彼に、恥ずかしいのをこら
えて、本当に会うだけでいいの?と思い切って話しました。
彼はしばらく黙っていました。そして、僕も男ですから、
と照れ笑いしながら言ったのです。私も意地悪く笑いながら
聞き返しました。男ですからって、どういう意味?すると
あなたがそばにいいると抱きしめたい衝動に駆られると
顔を赤くして言ってきました。私はドキドキしてきました。
妄想が実現するかもと思ったからです。そして、じゃあ
お礼はそれでいいの?と聞きました。彼は私の言葉に
びっくりしていました。まさかそんな返事が来るとは思わ
なかったはずです。私は椅子から立ち上がり、どうぞと
緊張を隠しながら笑いかけました。彼はまだ半信半疑で
立ち上がると、失礼しますといいながら、抱きしめて来
ました。ぎゅっと抱きしめて、しばらくしてから耳元で
ささやきました。我慢できない、あそこが大きくなって
しまったと言ってきました。私は主人には内緒よと言って
しまったのです。彼は私を激しく求めてきました。私も
久しぶりの男性に体はすでに受け入れる準備ができてい
ました。パソコンを置いている物置兼用の部屋で彼に
抱かれました。玄関の鍵は閉めていましたが、子供が帰
ってこないか気になりました。合い鍵を持っているから
です。声はどうしても出てしまいました。でも、その
部屋は玄関から遠いので大丈夫だと思っていました。
それから、時々彼と会っています。それで、罪滅ぼしに
お正月が過ぎてから夫と夜をともにしました。久しぶり
の私からの誘いに夫は気になったようで、何かあったの
?前より感度がいいみたいだと話していました。長い
ブランクがあったからだよと答えました。いつまでも
彼と続けるわけにはいきません。でも、引き際は難しい
ですね。毎日葛藤しています。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なん ◆aF9eyNi40s
2012/02/02 17:47:51    (LStRS4ef)
そうそう。浮気は浮気。人としての品格がとわれますね。夫を許す器も無いくせに、自分の都合のいいように夫を扱ってるようにしか見えないです。お互いさまではありませんよ。浮気される辛さを知っているあなたが浮気をすることは、ただの裏切りでしかないんじゃないですか?
11
投稿者:(無名)
2012/01/20 23:46:09    (y/PRV5vd)
↑↑↑
あんたが間違えてるよ。
いい人を演じるほど馬鹿な奴はいない
10
投稿者:(無名)
2012/01/19 06:57:58    (Gp/9O4NZ)
ここにいる人達は何言ってるの?

「旦那の浮気はダメで、自分の浮気はOK」なんて、主さんは一言も言ってないじゃない。
旦那に抱かれるのが嫌になっただけでしょ。だって旦那を許してるじゃない。
許してなかったら、本当に色々な方法で、旦那を苦しめてるはず。

人に何か言う時には、相手の話は聞かなきゃ。
9
投稿者:(無名)
2012/01/18 22:42:49    (TUOzo7Bz)
浮気者さん
あなたみたいな男がいるから駄目なんだよ。
おばさんもだけど!
旦那か妻に求めるのが当たり前なんだよ
いい歳してヤリチン ヤリマンは汚すぎる
下品だよ
8
投稿者:浮気者
2012/01/17 22:06:08    (x5vhyp7z)
ゆう子さんはじめまして。自分もW不倫をしている今年50になる者のです。
きっと旦那さんが貴女も浮気するように仕向けたのではないでしょうか。
だったら旦那さんとも浮気相手とも適度にセックスをしていけばいいんじゃないかなぁ。
7
投稿者:(無名)   hide4611
2012/01/17 01:58:41    (wnvdZf62)
僕も思う…あなたは自分勝手と思う。

6
投稿者:最低
2012/01/16 21:12:32    (bmZo1bCT)
そんなんだからおばさんは嫌なんだよね。浮気女。汚い
5
投稿者:優介
2012/01/16 01:23:07    (wBK0cdJf)
浮気万歳\(^-^)/
4
投稿者:
2012/01/15 20:00:44    (8Zo8gKEF)
勝手な女ですね。
3
投稿者:(無名)
2012/01/15 13:27:01    (/3tz6rFA)
旦那さんの浮気は駄目で、自分の浮気はOKなんだ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。