ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟夫婦

投稿者:マツダ
削除依頼
2012/01/07 12:43:40 (MN9dCNJd)
54、50の結婚29年目の夫婦です。子供が思春期の頃はペースも落ちていましたが、独立してからまた嫁に火がついてしまいました。少なくても週2回は求めてきます。
最近は下着も僕の好みをつけてくれるし、風呂上がりは裸族生活をしてくれるようになりました。

今朝も見せつけるように紫の透け下着をつけてました。下着のまま僕の愚息をいじって、舐めて、「続きは夜ね」って言って出掛けました。
今夜も寝かせてもらえないかも(^_^;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2012/01/11 02:54:40    (bim9fIP9)
素敵な ご夫婦ですね 私は48歳で 単身赴任です 毎日 人恋しいですが なんとも 羨ましい限りです!
8
投稿者:マツダ
2012/01/09 17:07:01    (Flp2xEPN)
今朝の舐め方はエロく時間も長く寸止めで終わりました(泣)

下着はカラフルなサテンをつけて出掛けました。
今夜は求めてくること、間違いないでしょう(^_^;)
7
投稿者:神宮
2012/01/09 03:54:38    (oppXHiCV)
奥様、紫の下着着けて出勤ですか、そそりますね。夜が楽しみで
仕事も弾みますね。小生は61歳、妻63歳ですが毎朝出勤時には
玄関でキスと背広の上から逸物を握ってから送り出してくれます。
でもSEXは月に2回位、(階下に娘が寝ている為)早朝セクシーな
パンティを着けバイブを使い楽しんでいます。又お二人の性活報告して下さい。
6
投稿者:**** 2012/01/09 03:41:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:大橋 ◆L2kP39bsyE
2012/01/08 23:26:19    (.IM9zQKk)
私たちは55・58の嫁さんが年上の夫婦ですが
既に子供たちは大学が離れた県に行き
そのまま就職と結婚までしたので、子供の目を気遣って・・と
言う事は有りませんでしたけど
小さい頃は夜の散歩中での外でのHを楽しみ
子供が居なくなってからは、思う存分に色んなHを
遣って楽しんでますが、最近では嫁さんが
他の男性に遣られてるのを見るのにハマってます
その後の、嫁とのHが異常に燃えるんですよね!
4
投稿者:マツダ
2012/01/08 12:24:52    (cYvE3Vie)
私もメタボとは無縁です。一般の夫婦より夜の運動量が多いせいかもしれませんが(^^;;

確かに、しない人はダメになったという話しも聞きますね。我が家は寝起きにほぼ毎朝くわえて、ムクムクなるか確認して起きるのが日課です。疲れてムクムクしない時は一段と派手な下着を身につけてくれます。おかげでまだ水色の薬のお世話は必要なさそうです
3
投稿者:光友 ◆48MLHJReH.
2012/01/07 21:11:04    (UgTbayH7)
我が家では私が55才で妻がちょっと年上の58才で、結婚して31年になり、近くには長男夫婦が暮らし、孫もいて、長女は昨年結婚して、次女は同じ市内ですが働いていて、一人暮らしさせてます。
セックスはそこそこしていましたが、現在妻と二人暮らしになり、変わったのが夫婦生活です。
子供達の成長と共にセックスは減りました。
でも次々と独立していった子供達、それに合わせるように、セックスが復活していきました。
妻が更年期と無縁だったのも幸いし、子供達の独立に合わせるように妻は閉経して、安心してセックスを楽しめる環境になりました。
妻も私も健康そのもので、お互い土日休みも合うので、週末は孫と遊んだり、趣味をして妻と過ごして、そしてセックスもします。
毎週してます。
人間って面白いです。
それなりに使っていたせいか、年はとって、若いときのようにはいかないですが、まだまだ出来るんだなぁと自分で思いました。
妻が最近言いました。
「全く使ってなかったわけじゃないからね。人って使わなくなった機能は衰えるんだろうけど、使ってれば使えるんじゃないの?」
毎週してるからでしょうか、それとも孫と遊ぶからでしょうか、メタボと言われた中性脂肪が減り、体重も数キロ落ち、妻もメタボではないものの体重は微減。
私は会社の健康診断でメタボとは書かれなくなりました。
投稿者さんも健康で頑張ってほしいもんだと、つくづく思いました。
2
投稿者:日産
2012/01/07 13:35:28    (F1Qe/Mri)

同世代の結婚27年目の夫婦です。

妻が更年期を迎えた頃は夫婦の営みを拒んでいました。

しかし閉経した今は週1の割合でラブ注入していますよ

若い頃の様に激しくは出来ませんが…

まったりとしたSexを楽しんでいます。

セクシーな下着姿にはなってくれないけど…




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。