ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族生活

投稿者:匿名
削除依頼
2012/01/06 22:41:52 (Y8lxa8rT)
私は27才のの会社員で結婚2年目です。子供もあらず妻25才とは
週2から3回に営みを楽しんでいます。
先日セックスの後占めたハズの寝室の扉が少し空いていました。
実は家内に母(18年前に離婚現在49才)と同居で以前からセックス
の声を寝室の前で立ち聞きしているようでしたが扉が空いていると
いうことはおそらく覗いていたのでしょう。
何となく不機嫌になった私は翌日義母のところへ行き、覗き見
をしたことを咎めたところ「今の人たちはいろんな道具を使って
きもちよさそうだね」と悪びれもせずにこたえてきました。
腹を立てた私は、いつも妻に使っているローターやバイブを義母
に投げつけ、オナニでもしてろと罵声を浴びせました。

数日後、義母の部屋の前を通ると聞きなれたビーィンの音が、
息を潜め覗いてみると義母がおもちゃと格闘していましいた。
セックスを覗かれた腹いせにデジカメで撮影してやりました

この画像で、妻が不在や体調の悪いときに使えるダッチワイフ
ができました。まだ試してはいませんが。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/01/09 00:09:18    (DPI.0dDm)
また頭の悪い奴が出てきたな…。
2
投稿者:康介
2012/01/07 10:39:51    (6PyyoF5m)
義母さんは、まだまだ、女なんですよ。欲求不満気味かも知れませんよ。良かったら、義母さんにメールして秘めたる性癖などを探ってみましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。