ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:さくら
削除依頼
2012/01/03 10:20:19 (prcuBi4Q)
恥ずかしいけど、私たち夫婦のことを話したいと思います。
職場結婚をしてもう20年近くになります。
私は40代半ばで主人は40代後半です。子供も二人授かり
ごく普通の生活を送ってきました。ごく一般的な家族です。
主人はまじめで、ちょっと頼りないけど、いいお父さんです。
子供も成長し問題も無く育っています。そんな生活に満足して
いました。これまで、私も仕事をしていましたが、主人の
昇進を期に去年の春、専業主婦になりました。のんびりとした
生活に心の余裕ができ、パソコンを習いたいと思い去年の
初夏にパソコン教室に通い始めました。しばらくして私専用の
ノートパソコンを購入し、インターネットを始めました。
パソコン教室で知り合った奥さんからネットで映画や音楽
が楽しめると聞き、早速ダウンロードして楽しむようになり
ました。いわゆるファイル共有ソフトです。動画を検索すると
エッチなものもたくさん出てきました。いつの間にかそれを
見るようになっていました。そのころ主人との夜の生活は年に
数回でした。こどもが大きいので機会が無いことも影響したと
思います。主人はホテルに行ったりするようなタイプでは無く
性には消極的でした。ダウンロードした動画の中に衝撃をうけ
たのです。そこには積極的な女性がいました。セックスを受け
身では無く自分から腰を振る姿が・・・。私は受け身でした。
主人の要求に応えるだけで、自ら求めたこともありませんでした。
はしたないけど、そんな動画で自ら慰めるようになったのです。
続きは又にします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さくら
2012/01/05 13:35:46    (qo4FKHov)
エッチな掲示板などを見ていると、男性自身は大きい方がいい
のという質問がありますが、女性はほとんど関係ないと思いま
す。そのときの相手の言葉や刺激によって気持ちが高まれば
女性の気持ちは高まり、満足できると思います。そういう意味
で、最初の浮気は本当に思った以上に興奮しました。背徳感が
余計に燃えさせてくれました。それは主人への裏切りと友人へ
の裏切りが重なり合っていました。それとやっぱり初めての
相手との行為は新鮮で、主人とは愛撫の仕方や順序が違い、手
の感触やすべてが違いました。10人10色と言いますが、セック
スも同じだと思います。浮気のリスクは、一番が誰かに知られ
と言うことです。家族を失いかねません。次に相手の脅しや
暴力です。それから妊娠や病気の感染です。そういうことを
総合して考えると、約束が守れて、常識があり、乱暴な人では
なく、不特定多数の遊びをしない人になります。プレイボーイ
でよく遊ぶから女性への関心があるわけではありません。まじ
めな人でも性欲は同じように持っていると思います。ただ抑え
ているだけです。前回も言いましたが、女性はいつでも欲望を
満たせます。どうしてもしたければ、公園のホームレスのとこ
にいって、抱いてといえば、ホモでも無いかぎり抱いてくれる
はずです。でも、病気が怖いんです。男性には風俗があるので
いつでもお金を払えば満たせます。最近は女性のそういう場所
もできたようですが、まだまだ浸透していません。男性が浮気
した場合と女性がした場合では世間体が全然違います。それは
歴史的に女性の存在が男性の所有物になっていたからだと思い
ます。チャットなどで出会う方法もあるでしょうが、その方法
はきっかけとしてはいいかもしれませんが、やはり相手をよく
しってから、関係するべきです。関係を持ってからでは遅すぎ
ます。私は覚悟はできています。もし浮気がばれて、離婚とい
う結果になっても、自分で決めたことなので仕方ないです。
でも、相手の選択や判断を間違わなければ大丈夫だという自信
はあります。次に私が選んだ相手は古書店のご主人です。
小さな店で一人で店を見ている、50代の男性です。長くなりま
したので、次会に話します。
6
投稿者:(無名)
2012/01/04 23:36:20    (e2GoL0iN)
続きを楽しみにしています
5
投稿者:トライミー
2012/01/04 12:28:54    (2Rflw2nL)
さくらさん 凄く興奮しました。是非続きを早く知りたいです!さくらさんが凄くセクシーな感じが伝わって来ます。
4
投稿者:さくら
2012/01/04 01:38:26    (xw6KOYGu)
いろいろな動画をダウンロードしました。その内容は作られた
ものから隠し撮りなど内容もさまざまでした。そしてだんだん
と私の性に対する考え方が変化していきました。それは男性
と女性は根本的に違う生き物だと思うようになったのです。
一見すると女性は弱い生き物に見えますが、腕力ではかなわな
い代わりに女性に与えられたものがあると思ったのです。
男性は好きな女性がいても肌を合わせることができない場合も
ありますが、女性はその気になればほぼ可能なんです。それが
女性の武器なんです。その気になれば性の欲求はいつでも解消
できると思うようになったのです。そして私はそんな思いを妄
想するようになっていました。そして、私の考えが正しいのか
試してみようと思ったのです。男はみんな本能的に女を求めて
いるということを証明しようと思いました。理性なんて簡単に
壊せると思ったんです。それを証明する為に最初はハードルの
低い相手を選ぼうと思いました。最初に選んだのは友人の旦那
でした。主人と子供のためにも家庭を壊さないことが前提条件
でした。だから、短期間に別れなければいけないと考えました。
彼は夕方仕事の帰りにバイクで自宅に向かい通り過ぎるところ
で、私が近所のスーパーでの買い物の帰りに出会って挨拶を交
わす仲でした。仕事は建築関係で肉体を使う仕事でした。
いつも帰る時間は決まっていたので直ぐに会うことができまし
た。彼に自宅の床材が痛みかけているので見て欲しいとお願い
したのです。これから直ぐにということになり、自宅に向かっ
てくれたのです。子供も部活で帰りは遅く主人も遅い方なので
夕方は家には誰もいませんでいた。床がきしんでいるのを見て
もらったのです。まだ工事をするかは決めてないのでどれぐら
い掛かるのか知りたいと言いました。その日は体の線が分かる
ぴったりしたシャツと香水をわずかにつけていました。できる
だけ彼に近づき警戒心の無いことを表しました。部屋をみても
らい居間で飲み物を出しました。見積もりを翌日教えると言う
ことになり、お互いの携帯番号を交換しました。翌日電話があ
り、昨日の時間帯に来るといわれました。その日私は明らかに
セクシーな服を着ていました。胸元の広いシャツに短いスカー
トを着ていました。誰が見ても変だと思う服装をしました。
近所の人には見られたくない服装です。玄関先で彼の目つきで
彼が気づいたと分かりました。いわゆる、男を誘うような服装
です。居間で向かい合って座るとスカートに彼の視線が行くの
が分かりました。金額を告げてから彼がもう一度現場を見たい
と言いました。その部屋は納戸に使っている4畳半の部屋です。
案内すると彼が興奮しているのが分かりました。顔は紅潮して
いました。奥さん、今日はすてきです、と話してきました。
私はその言葉を待っていました。「本当に?」と恥ずかしそう
に演技しました。それからドアを閉めて照明を消しました。
彼は驚いてみていました。「こんなこと言うのは恥ずかしいけ
ど、前からあなたのこと、気になっていました。奥さんの○○
には悪いけど、一度だけでいいなら抱いて欲しい」と言いまし
た。体を触ってきた彼に念を押しました。「本当に今日だけだ
よそれで我慢できるならいいけど、我慢できないならやめて」
辞めるはずありませんでした。約束するといって抱いてきまし
た。わずか二日で彼は私の思い道理になったのです。それが
引き金になったのです。次に目標にしたのは・・・・・。
また今度にしますね。

3
投稿者:**** 2012/01/04 00:28:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ハルマ   haroom Mail
2012/01/03 23:21:59    (4qtdOaQx)
続きを是非聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。