ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

月一

投稿者:kuromi
削除依頼
2012/01/02 21:39:40 (IGDW5Rx4)
私と旦那は住み込みで仕事をしています。自宅の横には入所者がいて、夫婦そろっての休みは2週間ごと。子どもは小学校の低学年。日中は自由な時間がたくさんあるのですが夜遅く寝る毎日なので昼寝が欠かせません。旦那は昼間から時々求めてきますがそんな気になれず仕方なく時々、手で処理してあげています。
 休みの時は朝から誘いが。入所者が出かけ、子どもが登校すると、台所で洗い物をしていたり、洗濯をしていたり掃除機をかけている私の背後からちょっかいを何度もかけてきます。胸を触ってくるくらいから始まるのですが、私の反応を見ながらエスカレートしてきます。大きく、堅くなった股間を押しつけてぐりぐりしてきます。邪険にしないと調子に乗って服の中に手を入れ、ジーンズの上から私のお股をくりくりしてきます。さすがに昼間からエッチはしたくないので夜まで待つように言うのです。ちょっと残念そうに引き下がるんですが、10分もすればまたいたずらしにきます。ブラを外したり、ジーンズを下着ごと下げてきたり。もちろんいろんなところを触ってもんで、吸い付いて。
 そんなことを何度も繰り返されると私だってその気になっちゃいます。家事も一通り終えるとちょっかいをかける旦那の股間を握ってあげます。それが合図。二人で出かける用意をします。ホテルに。
 部屋につくとすぐにお風呂にお湯を張ります。待ちきれない旦那はちょっとお湯がたまるとすぐにお風呂に入ります。私が行く頃にはもう洗い終わって、泡風呂に使っています。私も簡単に、でも、丁寧に洗ってお風呂に入るとすぐに抱きしめられてキスされます。10年ほど続く結婚生活ではこんな時くらいしかしません。
 旦那はもうやる気満々。すぐに立ち上がって、私に咥えるようにつきだしてきます。仕方なく?咥えてあげます。たっているのがつらくなると湯船に座り続きを要求します。でも、ちょっと変態が入っている旦那。先っぽからとろとろしたお汁が出ているので指でくるくるしたり、先っぽ全体をくちゅくちゅさせるんです。そして、お汁で汚れた私の指を舐めるんです。私、指が性感帯なのでじんじんしちゃいます。でも、旦那、ホモっぽいかもと思うとちょっと不信感が。
 それから、ローションを出してぬるぬるにしてしごかせるんです。私もこのときはがんばって、乳首を吸ったりつまんだり、袋をころころしたりするんですが、旦那はおしりをいじってもらいたがります。仕方なく指を押しつけるとうれしそうな声を出して、指を入れてとお願いしてきます。でも、怖くてできません。何度もお願いされるんですが絶対にしません。
 そのうち、久しぶりにいじられた旦那は我慢できなくなってくるんです。
 いつも、このパターン。私の体にかけようと許可を求めてきます。顔は絶対に嫌なので断りますがそれ以外ならだいたいOK。私の乳首におちんちんの本当に先っぽをこすりつけて、生暖かいどろっとしたのをかけてきます。この間なんて、そのまま舐めとろうとしていました。
 それから、ベッドへ行っていちゃいちゃして2回戦が始まります。もう年だからできるかななんて思うのですが、がんばってくれます。私、けっこうフェラ好きなんです。なかなかおっきくならなくて、ふにゃふにゃしたのをかちんかちんにするのが好きなんです。おっきくなると、旦那と攻守交代。私のお股をぺろぺろしながら指を入れてくるんです。がんばってくれるのでおしっこでそうになっちゃいます。
 それが合図で、私もほしくなっちゃいます。来て、ってお願いするんですが、旦那は卑猥な言葉を言わせようとします。なかなか言わないでいると入り口をこちょこちょしてじらします。それも、私がお願いするまで何分でも。とうとう私も欲しいって、お願いって言っちゃいます。旦那はうれしそうに奥まで入ってきます。
 最初は正常位なんですが、旦那のはちょっと小さいんで、後ろからにしてもらいます。そうするとかろうじて奥まで届くんです。うつぶせのまましてもらうんですが、旦那は起用に私の腰を少し浮かせて手を入れて、敏感にぬるぬるになっている気持ちいいお豆に指を添える形で挟んできます。気持ちいいんだけど、しか敏感すぎてやめてもらいます。
 旦那もそろそろ限界に来るのか、しきりにいってもいいかって聞いてくるんです。私は、もうちょっとしてもらいたいので我慢してって言うんだけど、休んでもらいたくないし。がんばって気持ちを盛り上げて一緒にと思います。
 そうすると、旦那は今度はどこに出すのかって聞いてくるんです。いつも避妊具は使用していないんです。最初は外に。おしりにって言うんですが何度も何度も聞かれるので、とうとう中にっていってしまいます。私もその方が気持ちいいんで。そうすると股、旦那は卑猥なことを言わせようとします。もう、この頃には二人とも汗だくで、声も大きくなっているし、私ももう少しなので最後は根負けしていやらしいこといっちゃいます。それが合図で旦那の動きが激しくなって、本当に私の奥に出しちゃいます。
 時々、ちょっとおしっこ漏らしちゃいます。気持ちよくって。
 余韻に浸っているまもなく、子どもが帰ってくる時間が近くなっていて、あたふたと服を着て帰ります。ちょっと時間があると夕食の買い物をして。夜もって思うこともありますが疲れている旦那はすぐに寝ちゃいます。まあ、月に1回くらいだから付き合ってあげよう。なんて、私もちょっと楽しみですけど。本音は夜にのんびりとしたいんですけど。そのまま眠れるしね。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。