ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/30 05:47:45 (BjMG.tLD)
俺は25才、彼女は29才で同じ職場の同僚で、交際二年半になります。
正月にプロポーズしました。
ほんとはXmasに会ったときにしようかと思ったんですが、いかにもなんでパスしてズラしたんです。
初詣に行く途中の車内で、普通にプロポーズしました。
『結婚して下さい。お願いします。』
とだけ。
じ~っと黙ったまましばらく沈黙していた彼女が言いました。
『年下のくせに生意気なもうちょっとかっこいいこと言えないのかな~』
ちょっとムカッときたんですが、彼女の目はウルウル、軽く鼻をすすって涙が落ちるのを我慢してる様子が見え見えでした。
即答返事はもらえませんでしたが、初詣のあとのホテルでの出来事です。
いつもなら絶対ゴム使用じゃないとさせない彼女が、中に出さない条件で生エッチしてもよいの許可が出ました。
俺は過去に生エッチしたことがありませんでした。
生フェラは彼女にもしてもらってましたし、過去にも生フェラまでは経験有りですが生エッチは初めてでした。
初めて直に感じる女の体内に凄く感動して、初詣後と彼女のお兄さん家族が帰省してきてるってのもあり、短い時間しかなかったんですが、お腹や胸出しで三回生エッチしました。
かなり早漏だったと思います。
帰り支度をしてるとき、彼女が言いました。
『温もりを直接感じれるっていいね』
と笑ったんです。
俺は生エッチ初体験なことを彼女に言いました。
すると彼女も生でさせたことは過去に一度もなく、初体験だと言いました。
お兄さんや友人達数人が出来婚だから、それは絶対嫌だったから俺や過去にも避妊を要求し続けていたそうです。
そして先週、プロポーズの返事をもらいました。
生エッチさせたことでだいたい気持ちは決まっていたそうですが、きちんと色々考えた上で正式な返事をしようと思ったらしく、OKの返事をもらいました。
そのときしたエッチも中出ししない条件の生エッチでした。
今年七月に30才になる彼女、その前に式を挙げたいと言われました。
出来婚は避けたいから、生エッチはとりあえずプロポーズした日と返事した日の特別と言われ、また次回からはゴムつきに戻るみたいですが、幸せな気持ちです。
条件なしエッチは式終了後までのおあずけ、今週末には彼女の両親に挨拶にいきます。
今から緊張しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人
2012/01/30 17:49:24    (jvVkBrTu)
主さん 焦らない 焦らない! この先二人の時間長く居るんだから 焦らない事! 焦ってもいい事ないしね!
5
投稿者:敏弘
2012/01/30 15:36:51    (BjMG.tLD)
ジャンキーさん、豊満とまではいかないですが、ちょっとポチャ入ってます
無名さん、確かにすごいこと書いてる投稿が多いんで、場違いかな~なんて思いました。
エロい話しも少ないし。
OKもらった日に両親や弟に写メ見せました。
両親は『でかした』と大喜び
に対して弟は『俺の好みじゃね~な』などとぬかしやがったので、俺と両親の袋叩きにあった弟でした。
ちなみになぜ今週末末に彼女のうちに行くかと言うと、お父さんが早く連れてこいと言ったらしく、向こうも両手を挙げての賛成ムード
田舎町なんで30近い女が独身でいると、まわりがうるさいんです。
彼女を両親に会わせるのはまだ未定で、サービス業の親子は日曜は休めないのが基本的なんすが、日曜休めそうな日を調整中でした。
両方の両親への挨拶が終わったら、職場の上司や社長、仲間に報告する予定です。
早く生エッチ解禁されたいからサッサと式まで一気に行きたい気持ちです。

4
2012/01/30 13:40:11    (YABP3U34)
初めまして、コマネチと言います。
最高にいい話です!
頑張って下さい(^^)v

3
投稿者:(無名)
2012/01/30 13:38:19    (E4TCE42V)
久々のいいはなしです 妄想でも本当でも!変態話しが多いのでこんな話も必要!
2
2012/01/30 06:45:46    (4lqKSE9B)
良い話だ

年上女房大事にしてやりなさい

年上彼女は豊満な身体ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。