ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめての体験

投稿者:よし ◆PK99z.2hiM   ranaperi Mail
削除依頼
2011/05/05 16:34:39 (9T0lrqi/)
いまから3年程前の話になります。仕事で知り合ったSさんと飲み会の時、夫婦交際の話を聞きました。以前からとても興味があったので、早速、計画をし、夫婦同志で佐賀の嬉野温泉にいくことになりました。
Sさんご夫婦はともに40代後半の素敵な方々です。

夕食をSさんの部屋で、ご一緒することになり、露天風呂付きのすごい部屋で、最初は妻も緊張していましたが、徐々に打ち解け、だんだん、夫婦の際どい話になってきたので、思いきってスワッピングのことを妻に打ち明けました。

妻は拒絶しましたが、Sさんが
「無理にはいけません。」と言ったので、その話題を打ち切りました。

食事後、奥様が妻を部屋の露天風呂に誘いました。なかなか帰って来ないので心配していると、
Sさんが、「二人に任せておきましょう。」とおっしゃたので、飲んで待っていると、二人は、手をつないで帰って来ました。

隣の布団の部屋で、妻は服を脱がされ、奥様と絡みあっていました。
はじめて見る妻の姿とレズに異常に興奮していると、奥様が、「二人のSEXがみたい。」とおっしゃったので、妻はやや抵抗したのですが、すんなり挿入できました。その間、ご夫婦が私たちを、愛撫し続けるので、あまりの気持ち良さに、私も妻も、あっという間に逝ってしまいました。久しぶりのSEXでした。

Sさんが、私の妻に、
「奥さんが素敵だったので、こんなになってしまうほど、興奮してしまいました。口でしていただけませんか?」とおっしゃいました。私は、是非、見たかったのですが、妻の答は、
「申し訳ないですが、それは無理です。」
とのことでした。

Sさんの奥様が、「じゃあ、手でしてあげて」というと、妻はうなずいて、Sさんの横に添い寝して、Sさんのものをしごき始めました。

Sさんが、「唾を垂らして下さい。あと、乳首を舐めて下さい。」というと、少しサド気のある妻はSさんのものに唾を垂らして、乳首を舐めながら、しごき続けました。

私は目眩がするほど、興奮してしまい、奥様に、「僕のも触って下さい。」というと、 奥様は笑って、
「それはあなたの奥様に止められているの。だから、手伝ってあげるから、奥様を見ながら、自分でしなさい。あなた、奥様を全く構わないで、HなDVDばかり集めてるって、奥様怒ってたわよ。」と言われてしまいました。
Sさんの奥様に、
「ほらよく見えるように立ってやってみて。」と言われて、とても恥ずかしかったのですが、生まれて初めて、立ったままオナニーをしました。

Sさんが、「奥さん、旦那さんが奥さんを見ながら、あんなに興奮していますよ。私もすごく気持ちいいです。」と言いながら、大量に精液を自分のお腹の上に発射しました。

私もいきそうになり、Sさんの奥様に言うと、
「私にかけて!」といって、僕の前にこられたので、奥様の胸にかけてしまいました。

とても興奮した体験でしたが、いまだに、なかなかスワッピングまではいけません…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妻で萌えたい亭主 ◆6l0Hq6/z.w
2011/05/09 15:42:53    (3YhYitJF)
妻をダブらせながら体験読ませて頂きました。本番無しのスワップですが素晴らしい体験されましたね。素敵な奥さんですし、じっくりと進めて行かれればよろしいかと思います。
「奥様を愛しているからこそ、成り立つ性癖」である事が伝われば進展すると思います。頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。