ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/05 02:09:40 (7zeaCTY/)
隔週セックスが義務化されてましたが、ついに四回目の次は一週間でセックスさしてくれました!
四回目でクリームを使いきり、早速購入してたので5回目はタップリ塗り込みイジっていると自分から触って欲しい所に手を導いて行くではないですか!しかもアナル!たまに指入れてますが自分から足を上げて私の指をアナルに誘うなんて初めてです。
最近はクリーム塗る前からビチョビチョに濡れる様になったし(パンツ脱がしたら乾いてしまうけど)
なにせ気持ち良い様子で声は殺していますが全身に鳥肌立てて感じています。

せっかくのGWなので、もう一度チャレンジしてみます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あき
2011/05/06 16:53:48    (/ONlE2Gu)
熟年パパさん お返事ありがとうございます。

今度トライします。
5
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/05/06 15:31:29    (umYqZ6LV)
前にも書きましたが、市販の媚薬に体に悪い物など、まず入ってはいませんよ煜
だから嘗めても大丈夫
(私は、何度も嘗めました。でも塗る前に、たっぷり嘗めてあげましょう淲)
塗るのは、クリちゃんとその周り。ゆっくり、優しく愛撫しながら塗り込んで下さい猪
膣の中にも塗り込んであげましょう
前にも書きましたが、一にも二にも愛情です
塗っただけで、愛液ダラダラ「入れて、入れて~!」なんて代物は、AVの中だけですから・・・
4
投稿者:あき
2011/05/06 10:02:59    (/ONlE2Gu)
熟年パパさんに初歩的なご質問ごめんなさい。

そのお薬は舐めてもらっても大丈夫ですか?

女性のどの部分に塗る物でしょうか?

詳しくお願い致します。
3
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/05/06 09:49:39    (umYqZ6LV)
我が妻は、夫婦生活には積極的で、俗に言う媚薬も、私が使ったり使うのを頼んだりしても、拒んだことはありません。だいたい市販の(アダルトショップを含んで)媚薬に、体に悪い物など無いだろうし、せいぜい皮膚が、かぶれる程度だと思うので、マンネリ打破のためには、どんどん使ったら良いと思います。
今まで何種類か使った中で、私(私達)が良かったと思う物は、「姫なかせ」「まめおこし」の二点と「ゴートゥーヘブン」ですね。
「姫なかせ」と「まめおこし」は、ベッドの中で使いますが、どちらも始めはスーッとしてから熱くなり、感じかたが強くなるそうです。
「ゴートゥーヘブン」は、ベッドインの前に使うもので、使用感は、同じようなものだとのことです。ただこれは、毎日使うことで、だんだん感度が高まるタイプのようで、私は妻に、風呂上がりに使ってもらっています。
どちらにしても大事なのは、二人の愛情だと思います。お互いに、相手を、より気持ち良くさせたいとの思いがあれば、ただのローションだって媚薬になっちゃうかもしれないね!
2
投稿者:けん
2011/05/05 10:41:28    (tk5YxEBZ)
僕もクリームなど使ってみたいです。色々ありますがどんなのがお勧めですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。