ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/04 14:27:02 (Nqitz/6U)
どこの夫婦もマンネリしますよね。

かといって意外とおもちゃ使ったりは恥ずかしい
なんて思っているはず。

我が家はマンネリ解消におもちゃを数点買いまし
た。

妻には内緒でね。

さすがに初めての時は妻も嫌な顔しましたが

今では虜。

ピンクローター渡してやると自分でクリの根本
へ。 妻はここがつぼ。

クリ直接は刺激が強すぎ痛いようですが

根本へ当て中へローションつけて指二本。

『直ぐにダメになっちゃう。』なんて可愛いこと
言いながら腰くねらせてます。

大嫌いなはずのフェラでさえ気分が高まるのか言
わずともくわえます。

最近はいくことを覚えじらすとおねだり。

昨夜もさよだれとも言えるくらいの唾液を垂らし
ながらしゃぶってくれました。

口を離す際唾液が糸を引き ビクビク痙攣しなが
ら静かに登り詰める妻は最高に嫌らしい。

その後はもうねちっこくスローなSEX。

入れるだけでもう限界近くまで登り詰めている妻
は自ら馬乗りで腰をグラインド。

ローション使えば第2間接まで平気でアナルにも
飲み込むように。

恥ずかしがりますがアナルに指を入れたとたん腰
をくねらせ感度UP。

150cm無い妻ですから駅弁体位で根本まで挿
入し突き上げるとお漏らし寸前まで。

子供の居ない昼間は乱れに乱れてくれるまでにな
りました。

おもちゃ効果絶大です。

マンネリ解消にぜひご夫婦でお楽しみされたらど
うでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中年
2011/05/06 09:43:08    (nw9mBNoS)
オモチャ使わない方が珍しいのでは、ローター入れて買い物になんて普通ですよ、
4
投稿者:ケン
2011/05/05 16:43:30    (LXWZFlkA)
うちの妻も玩具を使うようになってから悶えかたが変わりました。特にお尻は止めてと言っていたのに今ではバイブの玉5コ呑み込みウンチがバイブに付いています。さすがに臭いけど興奮です。
3
投稿者:かず
2011/05/05 09:52:08    (ha7GihnK)
いく寸前までは毎回なっていたんですが感じすぎ
るようでいけなかったんですよ。

ローターで無理矢理一度いってからはいけるよう
になりました。
2
投稿者:(無名)
2011/05/04 17:49:45    (LXCBjFxc)
最近イクことを覚えたということは、今まで主さん自身ではイカせられなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。