ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦生活再開のきっかけ

投稿者: ◆sUAg5ApFxY
削除依頼
2011/05/02 00:17:33 (t3GZM9Dn)
私45才、妻志保美44才、結婚20年、大学生の息子と、中学生の息子有りの四人家族。
妻が私とのセックスを拒むようになって三年以上、無理に強いてもと思い、私はエロDVDなどを借りて、一人密かに処理する日々でした。
昨年秋、例によって拒まれたセックス、私はエロDVDを借りてきて、一人処理するタイミングを狙っていた。
息子達は部活やバイトでいなく、妻が出かけないかと思っていた矢先だった。
『つまんないの借りてきて、お金無駄遣いしないでくれない?』
と言った妻。
何をさして無駄遣いと言ったかすぐわかった。
妻は隠していたエロDVDを発見したんだと。
プツンと何かが切れた。
『無駄遣い?お前が拒むからだろ?俺だって男なんだ!妻なら協力、お前協力もなにもないじゃないか』
豹変した私に、驚いた様子の妻。
私が妻の髪の毛を掴み、さらに怒りに任せた言葉を浴びせた。
『ふざけるな!お前、浮気でもしてるんじゃないのな?何年俺に我慢させるんだ!死ぬまでか!』
妻は怯えたように首を横に振る。
ごめんなさい、浮気なんかしてないを繰り返した妻。
『んじゃ脱げ!』
相当怯えていたのか、なかなか思うように脱げない妻。
やっと全裸になった妻に、足を開くよう命じた。
乾いたマンコにむしゃぶりついた。
指マンもした。
『くわえろ』
恐る恐るくわえた妻。
久しぶりの感触にすぐ勃起した。
『そこに足広げて寝ろ』
リビングに横たわり、足を開いた妻は、表情は怯えた顔でも、マンコはパックリ、しかも十分濡れていた。
『入れるぞ!いいな!』
首を縦にふる妻にぶちかました。
『あうっ!』
妻は歯を食いしばった。
がむしゃらについた。
怯えて青ざめた顔の妻に、赤みがでてきた。
『感じてんのか』
はっとした妻の顔が物語っていた。
『俺だってな、まだ男なんだよ。わかるか』
『ごめんなさい』
妻が俺の腕を握りしめた。
次の瞬間、妻の体が弓なりに反った。
『いったのか』
赤く染まった妻の顔に、汗が浮かんでいて、ハードに動いている私も汗だく。
『また、また!あっ』
再び弓なりに反る妻。
『我慢ばかりさせやがってこの野郎』
妻の中に、ありったけのエキスを注入。
クタクタでした。
終わってみればレイプ状態だったことを妻に謝罪した。
でも妻は理解してくれて、それからは妻も性生活に協力してくれるようになった。
冷静に考えるとあのとき、妻が妊娠しなくて良かったなと思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たいちゃん
2011/05/07 21:04:42    (TrRswMU6)
勲さん達ご夫婦が羨ましいです。
俺達夫婦も結婚して19年ですが、年に4*5回しかしません。俺は時折誘うのですが拒みます。だからセフレを持ったりしましたが、今居ないので自家発電で我慢してます。でもやっぱりセックスしたいです。
今夜誘ってみます。
結果はまたレスします。
4
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2011/05/04 11:29:20    (zGa60wX3)
これをきっかけに、夫婦の絆が戻ったようです
ね。夫婦なんだからもっと話し合うことは必要と
思いますが。
 子供も大きくなっているようなので、二人して
家族風呂付きの温泉にでも誘ってくだい。きっ
と、寄りがもどりますよ。
3
投稿者:(無名)
2011/05/04 01:48:47    (vzrjQXAR)
SEXレスだからっと言って奥さんを恐喝みたいな事するのは絶対社会常識考えてやってはいけない事ですよ。

妊娠しても自分の奥さん何だから大丈夫でしょうが…。何が妊娠しなくて良かっただあって言いたい。
2
投稿者:えなり
2011/05/03 09:32:26    (ACQrPV8b)
こわっ
髪掴むとかDVじゃん
奥さんかわいそー
最低だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。