ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/01 20:39:11 (9EcUgxmk)
私43歳、妻39歳。半年前からバイアグラを使い始めました。マカなど微妙なサプリよりもよっぽど頼りになります。
病院によって多少値段に差があるようですが25mgで1,300円くらい?でしょうか。
ピンピンになったムスコに驚いている妻にじっくりフェラされるのを仁王立ちしながら見下ろしていると一錠の単価なんて安いもんだな、と思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マックス ◆bJa9Az6pRc
2011/05/03 16:22:43    (lUgl3BLx)
またまた登場しましてすいませんが…

どうしても バイアグラ使用なら ここ一年ほど前から バイアグラゴールド というのが出てます その名のとおりゴールド色の錠剤です これは心臓系にも負担が軽いですよ(^_^;)
3
投稿者:バイア使用者
2011/05/03 07:00:49    (4deCrCrn)
興味津々で昔使ってみたが、頭は痛くなるし、心臓バクバクでヤバかったよ。他のクスリお薦めしますよ。
2
投稿者:マックス ◆bJa9Az6pRc
2011/05/02 22:47:09    (0i6xqscI)
始めましてm(_ _)m

よけいな事ですが バイアグラって 心臓系に負担がかかりませんか? 常時使い続けるなら シアリスの方を進めます 効果はバイアグラと変わりませんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。