ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/01 08:47:09 (VgWwU4ie)
私T155、妻T148のミニミニ夫婦です。妻
はフェラの度に「この小さいボクが好き」と言い
ながら皮を剥いて頬張ってくれます。正直言って
嬉しくないですが、元カレと比べられているので
仕方ないと諦めています。妻は今まで私と元カレ
の2人しか男性経験がなく、当然、妻の処女喪失
は元カレが相手でした。元カレは身長が180以
上ありかなり巨根で20CM以上あったそうで
す。(妻から聞いたので想像です)妻の処女喪失
は想像を絶する痛みがあり、泣き叫んで抵抗して
射精まで至らなかったそうです。妻は心身共に傷
付き男性恐怖症になり別れたそうです。数年後、
私の告白を受け入れた理由は私の持ち物が小さそ
うだからということだそうです。銭湯にも行けな
い短小包茎ですがムキムキの巨根よりは妻のお気
に入りみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:三重苦夫
2011/05/01 12:06:05    (xwbsaKBb)
僕の妻もミニ妻です。145㎝34㎏です。
お互い体操やっていて知り合いました。
妻の元彼は大学のラガーマン。
194㎝で97㎏の大男でした。
凸凹カップルで冷やかされたそうです。
チンポは22㎝で太さ5㎝だったそです。
妻はチビマンなので痛くて辛かったそうですが、
彼の為に毎日のように生でしていたそうだ。
絶倫でパワフルなんで裂けて血が出ることもあっ
たそうで、一時セックスが怖くなったそうです。
僕はチビなんで7㎝で2.5㎝の包茎です。
元彼の1/3以下の弱く粗末な物です。
妻とは仲良く暮らしていますが、現在妻には僕が
公認の巨根中年男がいます。仕方ないです。
今26の妻は50代の男に調教されています。

3
投稿者:でも、
2011/05/01 12:04:44    (miii/3D2)
そのうちピッタリ普通サイズのを味わってしまうんだろうね


2
投稿者:ミニラ
2011/05/01 10:04:07    (/wmWo0pV)
僕もの小さいので仲間に入れてください(´Д`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。