ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ストレス解消デー

投稿者:四十男 ◆jQJlcKAkI6
削除依頼
2011/05/30 08:45:54 (G5qP5hA/)
震災の影響などあり、先行き不透明な社会情勢のこの頃。
働いても給料は据え置かれ、金は溜まらないのにストレスは溜まる、そんな人多数いると思う。
昨日、妻の兄家族に、俺の友人の病気見舞いと適当な理由をつけ、小学生二人の子供を預け、俺達夫婦はラブホテルに。
妻は37才、最初は俺の申し出に抵抗感、嫌悪感みたいな雰囲気を漂わせていたが、結局了承した。
ホテルに入り、バックをテーブルに置き、ソファーに座った妻を、いきなり押し倒した。
『な・なに?』
薄いセーターと中のシャツ、ブラをまとめてめくりあげた。
『ちょ・ちょっと!』
驚く妻の乳房を両サイドから持ち上げ、両乳首をまとめて舐めあげた。
『待ってよ!シャワーくらい浴びないと』
がむしゃらに妻の乳房をむさぼると、早くも乳首は固く、そして勃起した。
『ああん!もう』
軽く噛んでみる。
『ああっ!』
スカートをめくり、パンスト越しに、妻の最も敏感なとこに指を押し当てた。
『あ・くっ!』
声を押し殺す様子の妻。
『遠慮するな。子供達いないんだから』
乳首をむさぼりながら、パンスト越しに指でなぞる。
『ああん…』
切なそうな弱い声を出した妻。
見ると妻はすでに、パンツを通り越し、パンストも汚していて、シミの大きさは卵くらいの大きさ。
俺はパンストとパンツを脱がそうとした。
『待って!待って!脱ぐから』
妻は衣服を脱ぎ、俺も脱いだ。
『ね?シャワーしよ』
と言う妻の手を握り、ベッドに引っ張り、ベッドに放り投げた。
妻の足を開き、今度はマンチョをむさぼる。
洗ってないから、オシッコと愛液の混ざる臭い。
『ああんもう、汚いのに』
いきなり指三本で指マン。
『あひゃあ!』
悲鳴みたいな声をあげた妻に、手を激しく動かした。
『あひ!あ~』
グッチョグッチョと音を響かせると、妻はあっけなくイった。
フェラなどしてもらわなくても、ビンビンになっていた俺は、イった直後の妻に突っ込んだ。
『ひ!い~!』
寒かった昨日、妻は鼻水を飛ばしよがり声を張り上げた。
部屋に響く妻の声と、ヌッチャグッチョとチンポがマンチョに突き刺さる音。
連続アクメに突入した妻は、何度も中を伸縮させていて、俺も限界がきた。
『出す!出すぞ』
『あ!ま!中?ああぃ~~』
わけわからない声を出した妻。
ドクンと中に最初の射精の瞬間、妻は掴んでいた俺の腕を、凄い力で握った。
夕方、時間一杯まで計五発。
非常に疲れた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けんすけ
2011/05/30 20:38:30    (.6TZFhnK)
元気だね(__)
3
投稿者:20000   honda-5656 Mail
2011/05/30 13:05:43    (lgcFVqz8)
気持ちとても良くわかります(^o^)v
2
投稿者:(無名)
2011/05/30 12:40:03    (KruUXROA)
よかった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。