ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/27 08:57:40 (IAISEQPu)
旦那は43才、私は45才、結婚してちょうど20年、あまり関係ないですが、子供は高校生娘、中学生息子、小五息子と小一娘の六人家族です。

旦那の方が二つ若いってのもあるんですが、旦那の体力と言うより、勢力が全く衰えず、私の方が参ってしまう、ここ数年。

旦那、どのくらい勢力が強いかというと、とにかく毎日、二回は最低出さないと、1日が終わらないんです。

ほぼ毎日の日課だったセックスを、私は旦那にお願いし、今は3日に一回のペースですが、毎日出さないと気が済まない旦那を、手や口で処理してあげます。

毎日夜、セックスまたは手や口です。

しかも最低でも二回ですよ?

一回出ても、少したつとまだ出るよと、再び求めてきます。

私がしてやらないと、勝手に一人で始め、しかもメチャクチャ機嫌が悪くなるんで、仕方なくしてやります。

出る量も、毎日してるのにもかかわらず、半端じゃないし、勢いも若い頃のまま。

ティッシュなどで受け止めようとしても、量、勢いのせいでうまくいかず、部屋を汚すんで、一回目はだいたい私が口で受け止めて、二回目はティッシュへ。

先日、セックスしたときは、外に出そうとした旦那、私の顔を飛び越え、枕元にあった目覚まし時計や、ティッシュの箱に直撃、その直後に私の顔やら胸に、シャワーのように降り注いできました。

毎回なんですけどね。

翌朝、小一娘に髪の毛にゴミついてると娘がいうので、とってもらうと、かかった精子を拭いたティッシュかすでした。

毎日の処理、3日に一回のセックス、せめて処理を3日に一回、セックスは週に一回くらいで勘弁してほしい、それがいまの私の願いです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ごんた
2011/05/30 09:32:06    (p6bpb4ey)
そんなに量がおおいのですか!^^
私も42歳ですが性欲ははんぱないです。毎日オナニーしないときがすまないで
すから!ゴムなんかは使用しないですか!?使用するのでしたら、そのゴム譲っ
て下さい。たくさんお礼をしたいですがお金なく少ししかできません
が!・・・・
5
投稿者:(無名)
2011/05/30 08:52:38    (yCpgy.oa)
旦那の勢力って


武将ですか?(笑)
4
投稿者:まりえ
2011/05/27 12:31:57    (GWK6NEqJ)
うちと同じです(笑)うちはダンナ38私35です。
毎回3回は出さないと気がすまないみたいです。しかも1回が長い。
ダンナのアレも大きいので正直2回が限界なんで、その後は私が胸が大きいので胸でするのが好きみたい。
量、勢いも若い頃と変わらずお腹に出そうとしても私の顔を越えていきます。胸でイク時なんかもろに顔にかかります。興奮するとよく飛ぶんだそうです(笑)
男の人ってそれが優越感なんですかね(笑)『すっごいいっぱい出たね』とか言うと、誇らしげで。

でも普段硬派な男の人が喘いじゃったりする姿ってなんかかわいいなって思ったりもします(^^ゞ
3
投稿者:伊達直人
2011/05/27 12:29:29    (XdBea8tk)
投稿を読んで、数年前に同棲していた彼女が淫乱女だった事を思い出しまし
た。

ボテボテ主婦Aさんの気持ちが少しですがわかります。

僕の場合は、毎日 朝・晩と2回SEXを求めて来ます。
拒絶すると、部屋中暴れまわります。物を壊します。

当時 僕の子供小学6年生男子と彼女の子供小学4年生男子との4人暮らし
でしたが、子供がいてもおかまい無しで求めて来ます。

もちろん子供の見てる前で、SEXをする事はございませんが、理由をつけて
は部屋にこもり、全裸で求めて来ます。

自動車を運転中も、僕のチンポをしゃぶりに来ます。

暇あれば、彼女のオメコを舐めて欲しいとせがみます。

SEXレスの夫婦・恋人関係には、いい話に聞こえるかもわかりませんが、
僕が、疲れていようが、おかまい無しに求めて来ます。

思い出しても、あの頃は、もう地獄のSEXと大袈裟ですが思ったほどです。

それが、彼女とすったもんだの末に別れる事が出来て、別な女性と結婚した
僕ですが、彼女との8ヶ月間 毎日・毎日・毎日・生理の時も、僕を満足させ

エッチを続けていた行為だけが、今じゃ癖の様に身体に残ってます。

今の妻とは、週3回ほどのSEXを楽しんでますが、あれほど嫌だった毎日が
今は、自分でオナニーしてしまうほどの癖になってる自分が悲しいです。

ボテボテ主婦Aも、20年間も本当にご苦労様とお気の毒様と言わせて頂きま
す。


2
投稿者:スカイ ◆V.QVA5FvZ2
2011/05/27 10:56:36    (h8oCLGWk)
文面を拝見してみますと、むしろお惚気のように感じます。きっと旦那様を本当
に愛してみえるように感じます。お二人の愛情が感じられます。ご馳走様。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。