ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/03 06:28:21 (.q478AvU)
私は33 嫁 34 の仲良し夫婦です~
普段からまたに活動してるのですが今日は急に女友達と飲みに行く事になり9時頃に繁華街へ出かけました..

私は子守があるので何が起きてもよい様に携帯をイヤホンモードにして私は以外は着信拒否にして持たせました!

まず11時頃に電話すると辺りがざわざわノイズも入ってますが
どうやら友達と外人さんが集まるバーに行ってるみたいです♪

12時も過ぎた頃に電話するとまだ同じ店のようでした..

私は何か早く起きないかな~と興奮とイライラでいっぱいでした...

すると嫁からメールがきました「さっきの店出たら日本人だけどナンパされたから店変えて飲んでる」との事です

今嫁は女友達とナンパされた男二人と楽しく飲んでるとわかりました!

しばらくすると2時ぐらいに女友達から電話がありました
「○○ちゃんパパにお迎え頼んでるから大丈夫と言ってバイバイしたけど大丈夫?」との事でしたが
私はそういう趣味なんで「ああ.聞いてるから迎えに行くよ」と返事をして切りました(笑)

すると嫁からメールで
「若い男の子二人と遊んでくるね♪女友達友達からパパに電話あると思うから適当によろしく」とメールが来ました

私はすかさず「3Pか?携帯で動画よろしく」とメールしました☆

程なくして電話をかけるとホテルのロビーに居てるようです
楽しそうに三人ではしゃいでます

今から嫁が車で送ってもらって帰って来るので好評ならまた続き書かせていただきます!

文章下手くそですいません(^-^;
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/04/06 03:21:17    (BWnwNWna)
いらねぇから書くんじゃねぇぞ
4
投稿者:ルーキー
2011/04/04 16:19:22    (PFc4BsTS)
続きは新しくスレッド立てて詳しく書きますのでお待ち下さいませm(__)m
3
投稿者:タカ
2011/04/03 08:47:06    (F0K14Jtm)
奥さんがどうなったか、教えて下さい。
期待してます。
2
投稿者:たら
2011/04/03 06:33:06    (i7dk0NOx)
帰ってきたら、写メ・ムービー送ってくださいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。