ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:コータロウ
削除依頼
2011/04/01 22:11:13 (p..8E1wq)
今日、後輩と自宅で飲むことになり、妻を
交えて飲んでいる以前から後輩は妻の事がお
気に入りの様子で奥さん綺麗ですよねとか、
先輩はいいなとか言っているので今度チャン
スを作ったら貸してやるよと冗談交じりに言
っていた事がある。春休みで子供もいない
し、何か今日はそのチャンスを伺っているの
か、テレビを見ながらパンダの話から猫のあ
れの時間が長いとかそっちの話に持っていこ
うとしている、そんな話ををしながら3人で
飲んでいる。妻も風呂に入りパジャマにカー
ディガン姿でリラックスしながら話をはずま
せている、よく見るとパジャマのボタンの
間から乳房の8合目位までちらちら見える、
後輩もそれにきずいてるらしく横目でチラッ
と見ているようだ、後輩と俺のサインは後輩の
財布の中のゴムを妻に見せれたら俺がOKとい
う事になっている、まだ時間がかかりそうな
のでちょっと残っている仕事してくると言っ
て隣でこれを打っている何か今日は思い出に
残る夜になりそうなきがする。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とし   part.1969-th
2011/04/02 00:27:43    (0GPRj4px)
その後進展はありましたか?
2
投稿者:イチロー
2011/04/01 22:17:59    (p..8E1wq)
もうすこしで後輩の亀さんが奥さんの水溜ま
りに入りそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。