ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/20 04:22:07 (KszUVf5/)
こちらで前回メールや参加して頂いた○○○さん、有難うございました。
結局 電話だけな擬似3Pになりましたが、彼女が酔っていたのもありましたが個人的に 満足しました
電話での会話は聞こえなかったのですが、あらかじめ相手側にいじめてもらうように話していましたので、
私は寝バックで彼女は電話を片手に、初めて話す他人に犯される姿を見ながら、かなりの妄想がひろがりました。彼女もやりかなり変態モードなのか、寝バックの状態からむりやり、口に指を奥まで入れ、3Pなんだから、しゃぶれょ、と言うと、喘ぎながら、ドロドロの唾液を垂らしながらしゃぶり続けました、
彼女はビルを服用していますので そのまま 私は寝バックのまま髪の毛をつかみ思いっきりだしてやりました。相手との会話のやりとりで 嫌だ 嫌だ と言いながらも電話を離さない彼女、 何を話しているのか? 何を言われているのか?など 想像をふくらませながら そのまま二回戦、他人に中だしされた後、それを私が かきまわすかのようにの二回戦です
彼女の耳元で 中だしされたことや よだれをたらして感じてることを 相手に伝えさせました
どんな会話や命令をされていたのかわかりませんが あきらかにいつもより感じていました、
私も自分の彼女と言う事を忘れる位のテンションになっており、セフレとのセックスのように
「本当はみんなにみてもらったり…めちゃくちゃにされたい変態だろ?」

「みんなに中だししてもらいたいんだろ…」

思わず…言ってしまったのですが…

彼女は…恥ずかしいそうに
「うん、いつも想像しちゃう…ごめん、恥ずかしいょ…」

終了後 そのまま眠ってしまいました
次の日 感想を聞いた所、恥ずかしいけど…でも、電話での3Pなら…とのことでした、いつも私に隠れオナニーするときは、実際は複数に無理矢理、犯され 玩具にされるなど、想像でしていると告白…、やはり拒んでいても、やはり変態女だったと確信しました。今後 もっと周りが知らない 変態に調教して行こうと思います 、

寝とられや複数好きの方に今後 の進め方など…
アトバイスや体験談をお聞かせ願えればと思います
長々 申し訳ありませんでした


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。