ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女が他人と…

投稿者:ウイング ◆8Zlh3ewU1U
削除依頼
2011/04/27 19:48:58 (AQRgbK7V)
もうすぐ結婚する27歳カップルです 

付き合って約6年ですが、自分は寝取られ願望があります 

彼女は元カレに1回フェラしたことがあるだけで男性経験はありません。
スタイルもイイ訳でもなく小さめのおっぱいです
でも乳の形や体の触りごこちは気に入ってます!

2人でやってるところに単独さんを加えてセックスしたり、混浴でじろじろ彼女を見られてみたいです  
3Pをするためにいろいろ説得してきましたが、彼女曰く、あり得ないだそうです
しかし最近少しずつ3Pに近づいてきたように感じる 
この前掃除中に彼女に寝取られDVDが発見されました
絶対引かれると思っていたのですが
「寝取られてみたいんだね~」と全否定ではありませんでした。
そして一緒にSEXしながら鑑賞しましたが、特に拒否する様子もなく「すごいね」等いいながら普段と変わらないセックスができました。

さらに彼女に3Pを意識させるためかなりリアルなディルドを購入し、使用しましたが、最初は「すごいリアルだね!しかもでかいよ!」とまんざらでもない様子
しかし、いざディルドを挿入すると、「亀頭がでかすぎてイタイ!」と言ってその後使わせてくれませんでした。
でも挿入中は普段よりだいぶ濡れていました!

そして最近ですが、彼女のほうから「今度やるとには何かシチュエーションを設定しながらやってみない?例えば、宅配便の人にわたしが犯されたり…」と言ってきました!!
そこで彼女がオイルマッサージを受ける設定で自分がマッサージ師役でセックスしました! 
彼女も意外と乗ってきて、ブラを取ったりパンツを脱がして裸にさせると恥ずかしがっていました!

そして自分が「こんなことしたら彼に怒られるんじゃない?」等のいじわるな質問したりして完全に他人を意識させました 

そしてマンをいじってやると結構濡れていて、俺の勃起した棒をしごきながら「こんな大きなもの初めて見た!!太くてはいらないかも…早く入れて…」

その言葉に興奮したので入れてやると「あぁ、おっきい!気持ちイイよぉ~…あたしのマンどお?キツい?気持ちイイですか?」など言ってくるではありませんか!!!

寝取られ願望のある俺にとってはかなり興奮すりセックスでした!

そこで皆様に質問です。
彼女は自分に合わせやりたくもない他人とのセックスを演じただけでしょうか??
それとも他人に抱かれることに興奮してこんなセックスをしてくれたのでしょうか?
彼女は3Pに少しでも興味があるのでしょうか??

皆さんはこんなセックス好きな彼女とやってみたいですか??
板違いでスミマセン
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:たなか
2011/05/01 22:45:10    (6./PFk45)
とりあえず奥様といちゃいちゃしながら、テレクラに電話してみたらいかがですか?
または複数の見学のみとか。
そこでの反応が悪ければ諦めるべきでしょうね。
16
投稿者:経験者
2011/05/01 04:22:57    (h86i/s4s)
止めといった方がいいですよ。本気で愛しているなら。
自身が崩壊します。

15
投稿者:ちゃちゃ ◆NWLtu20uSg
2011/04/30 10:53:06    (iuBeXOOU)
自分も含めて③人でデートをさせていただいたとして…
ウイングさんに気付かれてなぃ設定で彼女さんの太股からお尻にかけて愛撫します。
何でもなぃ時に興奮させて止まらなくなってしまう彼女さん、どうでしょう??
③Pの際は、自分が下着姿であるにも関わらず、あえて触らせることをじらしてみたり…
僕もヤバいです(^^;)
14
投稿者:ウイング ◆8Zlh3ewU1U
2011/04/30 07:56:17    (dGEH94Hv)
ワクワクさん〉自分たちカップルはお互いのケータイを自由に見ています(^o^;
メールだと彼女に見つかる可能性があるので、この掲示板でやりとり出来ませんか?スミマセン
13
投稿者:ワクワク
2011/04/30 07:41:24    (Ou70Jay4)
ウィングさんはじめまして 自分は寝取り経験豊富ですがもっと興奮するシチュエーションありますよ メールでやり取りしませんか
12
投稿者:ウイング ◆8Zlh3ewU1U
2011/04/29 23:44:04    (pwhD8mTg)
ちゃちゃさんはどんな感じのいやらしいことを彼女にしてくれますか? 
明日の夜、彼女を酔わせて3P口説いてきます!
11
投稿者:クソ単が
2011/04/29 22:46:00    (yA3AShbs)
あわよくば…的にとりあえず網張ってるクソ単共、消えろ。

10
投稿者:ちゃちゃ ◆NWLtu20uSg
2011/04/29 08:45:07    (pmjmS6XV)
そうですね…
ゆっくりがいぃと思いますよね☆
彼女さんがウイングさん一筋なら、それに越したこともありませんしね(^^)
ただお手伝いと言うか、ご一緒させていただけることがありましたら、お願いします☆
9
投稿者:ウイング ◆8Zlh3ewU1U
2011/04/29 02:41:43    (pwhD8mTg)
皆さんのコメントに想像を掻き立てられ勃起してしまいました!
彼女は男性経験が少なく、かなり保守的です(>_<)
オモチャを使うのもあまりよく思ってないみたいです
最近は少しずつ改善されてきましたが、ちょっと前までは「俺以外の…」的な質問すると、「イヤだ!!私が見られてもいいの?」って感じで拒否されてました。
この前のマッサージ師役の自分とセックスするときは、挿入直前に「ここからはウイングくんの珍ちんね」と言ってました。
まだ踏ん切りがついてないのかな?と思います(^o^;嫌がると思ったのですが、自分はその後も役を演じ、彼女もその設定でしてくれました。
もっと他人棒を意識させるため、「彼の棒とどっちがイイですか?たまには違う男もイイでしょ?彼には恥ずかしくてできないようなプレイしてもイイんだよ?」等の言葉をかけながらやってみます!!


8
投稿者:アイザック
2011/04/28 20:14:49    (MxSOTWx2)
酔ってる時に奥様とSEX中に3Pをお願いしてみては?
ここまで話しが進んでいればOKがでそうですが…


旦那さんの希望が叶う日も近いですよ

寝取り経験が2回有ります、良かったら連絡下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。