ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟単男を交えて

投稿者:満子 ◆5zKTTjVcoM
削除依頼
2011/04/27 09:30:35 (deNecc1H)
春だからでしょうか…今春はなんだかいつになく、いつまで経ってもサカリがついたままで…恥ずかしい限りです。
久しぶりに夫婦で弾けましょうよ!と主人に言って、熟年男性を1人募集したところ…素敵な男性と一晩プレイを楽しみました。
よく御夫婦・カップルにお邪魔されてるみたいで、主人と息を合わせるなど空気を読むのが上手な男性でした。
歳は55歳、標準体型なのにブリーフが凄くモッコリされているんです!逢うまで秘密にされていたのですが、太くて長くてカリがおっきい。
ブリーフをゆっくり下ろしてご挨拶させて頂きました。舌で丁寧にねっとり全体を味見しました。歳の割りに固さもあります…。主人は私の濡れ具合を背後に回って確認しています。シャワーを済ませてきているのに大洪水です。
主人が『今夜は妻のこと好きにしてくださってかまいませんよ』と男性に言うんです…
男性は「ご主人、改めてお招き頂きありがとうございます。若い奥さんとのプレイ体力のある限り楽しませて頂きます。」と。
『アナル洗浄も済んでいますし、妻をマラ爺(ハンネ)のおっきいので何度も逝かせてやって下さい!』
私もマラ爺にペコッと頭を下げました。
マラ爺がソファーに腰掛け私を抱っこするように座らされます、主人はビデオをまわしています。私はビデオをまわしてる主人に気を取られないでマラ爺とのプレイにハマっていきました。
マラ爺の陰毛には沢山の白髪がありました…それを見るとおじさまって感じが、でもマラは30代くらい。主人45歳私35歳…今夜は3世代のセックス。ポッチャリパイパンな私の肉体…マラ爺のマラにゆっくりしゃがみ込み合体。下腹部に当たるくらいのマラ。開脚して、入ってるとこを撮る主人…愛液が止まらない、ローターをクリに当てられ腰をくねらせると、マラ爺が喜んだ。締まる締まるよ イキそうになる…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:満子 ◆5zKTTjVcoM
2011/04/27 10:04:42    (deNecc1H)
一旦シャワーを浴び 水分を取り 再びベッドへ。妻は拳も入ってしまうんですよと主人がマラ爺に言う ローションを手に絡めたマラ爺が紅くなったオマンコの入り口、中、奥を確めながら 熟年の苦労してきた指たちが 侵入。弱いローターをクリにあてがいながら 麻痺させながら マラ爺の拳をクプッと呑み込んだ 温かい、動かしていいのかなと徐々に厭らしい動きをする マラ爺。アナル弄りも忘れないとこが慣れてる
鼻水 涙を流しながらマラ爺にオモチャにされたくてお願いする
たくさん お漏らししながらいくんだよと言われ フワッとなり バスタオルに飛び散った潮
マラ爺は喜び 拳を抜いてくれた オマンコに口を当て優しく舌で中を確認している
『いやらしいオマンコだ、ご主人またお願いしてもいいかな』とマラ爺。
マラ爺とのお付き合いがはじまりました
2
投稿者:満子 ◆5zKTTjVcoM
2011/04/27 09:53:47    (deNecc1H)
マラ爺は遅漏気味のようで固いまましばらく?!当分は平気みたいです。
クリに強くローターを押し当てられた私はビニール製のソファーに床に、水を溢したような水溜まりを作ってしまいました。マラ爺と繋がったまま、バックスタイルでベッドへ。お尻の穴が丸見えになり、興奮したマラ爺。マラ爺もアナル好きなのでした。味見をしてみようねと舐めあげ、舌を差し入れる…恥ずかしいを連発しながらも お尻お尻変態にしてとオネダリしはじめた私。マラ爺も自分のマラを2、3回シゴクと私のおしりの入り口にマラを当てました。痛くしないでとお願いしたのに、マラ爺は自慢のカリをヌプといきなり納めました。イターィと叫びましたが、主人がオマンコをタイミング良く優しく弄り始めてくれたので快感に狂わされ マラ爺の前部をいつの間にか 受け入れていました。
ゆっくり動いてもらってもお尻がキツイ・主人はオマンコにバイブ挿入…四つん這いで 半泣きになりながら 感じてしまいました。主人が私の下に入ってきて いよいよサンドイッチにされます…バイアグラを飲んだ主人のはプリプリ。ゆっくり二人のを受け入れた途端 シャーと失禁 マラ爺が激しく動き出しました。奥さんお尻の中で出しますよ!次の瞬間 ドクンドクン 開かれたアナルに温かいのが…。アンと私はトロトロの眼差しを主人に送りました。主人は興奮して下から突き上げます。マラ爺が開いたアナルにストッパーをクプって沈めました。主人のピストルに合わせてストッパーを動かすマラ爺。私が二回目の失禁で主人は体勢を変えバックから挿入。オクチではマラ爺のマラをお掃除。
あん 許して許してと言いながら ガクガクになり 放心な私 主人はまだまだ逝かないので休憩。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。