ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/26 12:32:10 (XF1XCBnG)
スワップ・乱交・露出などなど二十代の頃から楽しんで来た私達

ここ何年かは
スレで募集してのプレーではイマイチ刺激不足の奥方の為に、彼女に内緒で単独さんと打ち合わせし偶然を装っての痴漢プレーやレイププレーで奥方を楽しませてます!

アダルトショップ・成人映画館はたまた深夜の公園へ連れ出し、そこで偶然を装った単独さん達に悪戯される事に異常なまでに興奮する彼女
今ではフェラまでは生で楽しみ
(生チン○が美味しいわ~!タマラナイの痴漢男のサキバシリ汁が)

(生で中にドクドク出されたいからピル飲もうかな?)と言い出す始末

先週末もココで知り合った単独さんと打ち合わせしエロDVD店での痴漢プレーを楽しんで来ました!

前回に偶然を装って痴漢プレーをしている店なので、彼女にはあれだけ触らせてあげたんだから、同じ週末の同じ時間帯だからね~

一人で入店してごらんよ!

もし居たら外でもどこでも痴漢の好きな様にされちゃへば?と向かう道すがらの車内で話しつつ
スケスケのTバックの中に指を入れてみれば刺激するまでもなく既にヌルヌル

打ち合わせどうり妻を入店させた後直ぐに入店する単独さん
店内では
(やっぱり来ましたね~今日は一人で来たの変態奥さん)
と 単独さんに卑猥な言葉責めとタッチプレーでトロケさせられ店外のトイレスペースへ連れ出され、そこでは強制オナ見せに生フェラ
最後は鏡の前でバックから突き上げられ大満足の様子!

その後は痴漢に扮した単独さんと別れ、カーセスポットに移動し車の窓を全開にしてオナ見せをさせて帰宅

ますますリアル好きに成る奥方と
次回はどんなプレーで楽しませようかと妄想を膨らます私

変態夫婦!と呼ばれればそれまでですが(笑)
奥方が興奮に歓喜した後が色っぽくて良いのだから仕方ありません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。