ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/13 19:15:21 (CHLJqFOh)
私・妻とも51歳の熟年?夫婦です。妻は岡江久美子似の年相応の一応美人?と思っています。
子供3人孫1人おります。

8月末に嫁に行った娘が離婚で3歳の孫とともに帰ってきて同居を始めた為、それまで週1位であった
夫婦生活も私と娘と孫が同じ部屋で寝て、妻は居間で寝るようになったため月1位になってしまいました。
もっとも私は秘かに頻繁にオナニーはしていましたが、元々Hが好きでない妻は疲れずに済むといった感じでした。

妻はバックや騎乗位は「痛いから嫌だ!」といって正上位しかさせてくれません。キスも嫌がります。
フェラチオはしてくれますが、それもくわえ込むといったものでなく、舌先で舐めるというソフトな感じのもので
私としてはバキュームフェラが憧れです。

そんなH好きでない妻を説得してオープンブラ・ショーツのセットなどのいやらしい下着を着けさせることが
出来たのが去年の秋ぐらいからでした。でもバイブとローターの使用は、「見るのも嫌!変態!」と拒まれ、
出しておくと「気分害した」とHまで拒否してしまう始末でした。

前置きが長くなりましたが、11月30日に1ヶ月Hしてなかったので
私が「そろそろ何とかしてHしたい!」と言ったら、
「何馬鹿なこと言っているのよ!私は家事や孫の面倒で疲れ果ててるの!」とケンモホロロにあしらわれ
カチンときた私は、まる2日全く口をききませんでした。
返事もせず怒った態度をとり続けたら3日目の朝、
「何か気に障ることした?そうだったらゴメン・・・」と泣きそうな顔で言ったので、
「Hするのは馬鹿だって言ったよな!」
「ゴメンね、・・・・」
と言ったので、抱き寄せてキスしたらとりあえず口はつけているけど舌は入れさせてくれませんでした。
「今度ラブホでしよう!」といったら「うん、わかった」という返事が返ってきました。

そしてついにその日が来ました。
私はラブホの浴槽内で、
「男の生理として、1ヶ月に1回だとおかしくなっちゃうよ・・・」
「あれ?男の人って余った精子はおしっこと一緒に出ちゃうんじゃないの?」
「そんなことないって!自分で出さないと夢精しちゃうよ。」
「うそ??」
「だから本当はお前と沢山Hしたいけど今の状態では無理だろう?だから、・・・」
「だから何?」
「・・・」
「何なの?」
「だから、お前を携帯で撮って一人でオナニーするよ!」
「はあ???何言ってんの、馬鹿じゃない、変態!」
「だから、オナニーするにも何も無しじゃ起たないから、お前のH下着姿をみてするんだよ。」
「だって、娘と孫が寝ている横でするの?馬鹿じゃない!」
「違うよ。」
「じゃ何処で?」
「トイレとかお前たちが居ない時だよ。」
「・・・」
それで風呂から出て、お揃いのほとんどおっぱい丸出しの赤いブラと陰毛部分が黒のレースで
周りが赤のショーツとガーターベルトに赤の網タイツを履かせました。

ベットで私の左隣に横になった妻の乳首を、軽く甘噛みしたり吸ったりしていると
だんだん乳房が硬めになってきました。
そして左手で乳房をもみながら、右手でおまんこのほうを優しく撫でていましたが頃合を見計らって、
私「携帯で撮らしてよ、お願い!」
妻「嫌だよ!だって携帯なくしたりしたら誰かに見られちゃうし、
  孫がいたずらで開けちゃったらどうするの?」
私「無くさないし常に持っているから・・・」
妻「そうか、ロックしておけばいいのか・・・」(あれ?自分でOKだしているのかな?)
私「だから頼むよ、綺麗なお前がいつも一緒に居られると思うとうれしいんだよ!」
妻「何言ってるんだか、こんなおばあちゃんなのに・・・」
 (と言いつつまんざらでもない感じ)
私「頼むよ、顔は写さないし後姿でもいいから・・・」
すると、だまってうつ伏せになってしまいました。(少し諦めた怒ったような感じもしたが気にせず)

私「いいよ、色っぽいね」と携帯でとったが、緊張と興奮でぶれてうまく撮れなかった。
私「ほら、こんな感じでぼけたから削除するね。」
妻「でも、削除しても元通りに出来るんでしょ?そういうのあるって聞いたことがある。」
私「しらないよ・・・」と、とぼけたが本当は知っていました。でも写りが悪かったので本当に消しました。
  そしてもう1枚撮って妻に見せ保存しました。
私「Tバックみたいにくい込んだのもいいね。」といってショーツを尻の谷間にくい込ませて1枚撮って妻に見せ保存しました。
私「携帯だと写りが悪いのでデジカメで撮っていい?」
妻「だってそれだと誰に見られるか分からないし、これで私を脅すの?慰謝料の対象になっちゃうよね!」と起き上がって座ったので、
私「そんなことしないよ、本当に愛しているんだから・・・俺の気持ち分かんない?」
 と言って少しふてくされる感じで言ったら
妻「・・・」
私「その胸が色っぽいなぁ」と言いそれも携帯で撮って妻に見せ保存しました。
 でも写りが悪い(私の緊張と興奮でぶれたから)ので、
私「やっぱり写りが悪いなぁ・・・」と言ったら
妻「分かったわよ」と笑って言ってくれたので、そこからはデジカメで撮り始めました。

私「仰向けになって」
妻「恥ずかしいから手で隠すよ」と言い陰毛の上辺りを右手で隠しました。
  それがまた赤と黒のショーツとのコントラストで色っぽく、
私「いいよ~、色っぽいしHだね~。」なんて褒め上げて1枚、
私「少しだけくい込ませてみよう」とOKもでないのフロントTのように左手でつまんで陰毛が丸出しに近い形で1枚、
  ショーツを脱がせようとしたら、「いや」というので無理強いせずに、
私「ちょっとずらすだけ」といってショーツは履いたまま、ほとんどおまんこ丸見えになる位ずらして1枚とって、
  カメラを置いてクンニしました。

その後、立膝の後姿と横からと下から1枚ずつ褒め上げながら撮っていました。
こちらもそろそろ入れたかったのですが、こんな機会はそう無いと思い持参したバイブを取り出し
私「一応置いておくだけで入れないから」と断ってショーツの上に置いたのですが、
私「なんか感じが出ないから」と言ってショーツを少しずらして、直接おまんこの入り口に当てて置きました。

妻は左手の甲を口に当てて何かを我慢しているようで、私としてはあんなに嫌がっていたバイブを直接おまんこに
触れさせただけでも興奮がMAX状態で、「いいよ、いいよ」を連発していました。

私「バイブはここに置いておくからね」と枕元に置いて安心させてやり、その隙にショーツをずらし
  おまんこのアップを1枚撮りついでにクンニもしました。
  そして、
私「これ邪魔だからとるね」と言ってショーツを取ろうとしたらちょっと嫌がりましたがすぐに尻を上げて取り易くしてくれました。
私「あ~、○○(名前)のおまんこの毛丸見えだなー、いやらしいなぁー」
  と言葉攻めともいえるような独り言を言ってまた1枚撮りました。
そしてビラビラを大きく開けてもう1枚、この頃にはおまんこの中はびしょびしょでした。

流石に裸の写真とバイブの間接使用?を許された興奮から入れたくなっていたので、カメラを置いてHに集中しようと思いました。
私「○○の中こんなにびしょびしょだけどどうして欲しい?」といっておまんこの中に入れていた指2本を出して見せたら、
妻「ちょうだい!」
私「何が?」
妻「意地悪、あれよ!」
私「あれじゃ分からないよ、ちゃんといって!」
妻「××(私の名前)のおちんこ!」
私「どこに欲しいの?」
妻「・・・」
私「ちゃんと言わないとあげられないよ!」
妻(小さい声で)「おまんこ」
私「聞こえない、もっと大きい声で!」
妻「おまんこに下さい!」
こうして初めて妻の口から「おまんこ」という言葉を言わせるのに成功した喜びを噛み締めてズブリと愚息を嵌め込むと、
「いくっ、いくいくっ、いっちゃう、いっちゃう」といつもより大きめの声で喘いでおり
「一緒に行くぞ!!!」とこちらもガンガン打ち付けて妻の中にたっぷり溜まった精子を掃き出しました。

ここ数日私は暇があれば画像を見て興奮を噛み締めております。
次回は来月でないとラブホでHは出来ないと思いますが、その時はまたデジカメでの写真撮影と動画撮影とバイブをおまんこに
入れたいと思っています。

長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あああ
2012/02/02 22:44:21    (YUcbgzYW)
必死過ぎてちょっと気持ち悪い
4
投稿者:ああ
2011/12/14 21:41:04    (RIKXqd7f)
そんな事より、娘さんと寝てるなら娘と関係結びなよ。
近親姦は興奮するだろうし何より若い肌はたまらないはず。
娘さんも暫くしてなくて欲求不満が溜まってて絶好のチャンスだと思うけど。
3
投稿者:がっちゃん
2011/12/14 18:36:16    (U/U9GOmZ)
人志さん

レスありがとうございます。

デジカメの画像ですが、お会いしてお見せするのはかまわないのですが、
私は関東在住のためちょっと無理ですかね?

データーでお渡しするとその後がどうなるか分からないので慎重になって
しまいます。
でも興奮していただいて大変うれしかったです。

ひとつ壁を破ったので、又撮れると思います。
あと、どんなアングルまたはポーズで撮るといいのかとか、女性がその気に
なる褒め言葉等アドバイスがあったらお願いいたします。
2
投稿者:人志   ajt0.wm. Mail
2011/12/14 18:14:11    (AO18UXi3)
デジカメ見たいです。駄目ですか!可なり興奮しました~49歳既婚者です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。