ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隔日?

投稿者:ゆう
削除依頼
2011/12/11 06:42:54 (9p1254gw)
俺46妻44の夫婦です。子供は成人して家を出て、今は寂しく二人暮らし。
ただお互いにセックスは大好きなので、よくします。妻が妊娠してお腹が大きくなっても妻は口を使い俺を満足させてくれました。
妻とは小学校からの付き合いて、近所の知り合い。
だから昔から妻は俺のお嫁さんになるとずっと言ってました。
だから小学校高学年ではもうセックスについて話しあい妻は俺の性器をよく触り6年ではとうとう妻に手で出されてしまいました。
その後中学2年で初めて妻の中に入れてみました。
初セックスです。
俺もかなり興奮していてすごく硬くなり、コンドームを付け妻の両足を広げて中に割って入り妻に性器を持たせ入口に導いてもらい、俺は妻の左右に両手を付き腰を進めた。
しかしなかなか入らなかった。
それで雑誌で読んだことを思いだし、俺は妻の肩を掴み妻が動かないようにして再び腰を進めました。
そうしたらブスっと入り、メリメリと中に入りました。
妻は苦痛のようでしたが、俺は根元まで全部入れた。幼なじみの妻と初めて体験しました。
妻の中は温かく狭く俺は数回動いただけでコントロールが効かなくなり、妻の中で果てました。
妻は出血してました。
俺はよく拭いてあげてから再び重なり妻の中に性器を入れました。
こうしてこの日は妻の中に3回入れました。
それから週に3回はセックスして、高校生になってからは全身愛撫をするようになり、妻も快感を覚えました。
そして高校3年の冬です。妻とセックスする時に、ついにコンドームを外し俺は妻の中に初めて生で入れました。
なんと気持ちいいことでしょう。
初めて妻の体内に妻の温かさを直に感じました。
俺はいつもより、激しく動き妻の両足を抱えてしまいより深く出し入れをして、俺はやがて体を反るように動いて妻は絶叫しました。高校3年の女の子が絶叫したんです。
俺はどのくらい動いていたかわからないが、やがて妻に出ることを告げ妻の中に何度も精子を放った。
妻は妊娠して19歳で出産しました。
もうお互いの親も認めてくれてます。
俺は子育てに大変な妻を常に抱きました。
妻もセックスは大好きで、疲れたとかは一言も言わずいつも求め合ってました。子供は二人、男の子と女の子を育てながら週に3回はしました。
こうして子供が成長していくなか、セックスはしていました。
そして二人の子供も家を出て、今は妻と二人。
今では毎晩スポーツでもするようにセックスします。体位もいろいろ経験して、この歳になってからは妻は俺の上に乗り騎乗位をよくします。
よく感じるのだとか。
俺もかなり興奮して妻が動いてる最中に果ててますが妻には告げず妻がイクまで我慢しイッタら終わりです。
この歳まで妻の中に何回入れたでしょう。
まだ精子が出るまでは続けるつもりですが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:憧れますね
2011/12/22 01:25:35    (TzDNuWrw)
素敵です!!私もSEX好きなので子供産んでからも仲良くしたいと思ってます。お互いに好きならいつでも出来ていいですよね。羨ましいです。
4
投稿者:
2011/12/13 12:28:54    (fNkawL8P)
自分だけの嫁にしておくのもったいないよ
他人にも抱いてもらいましょう
3
投稿者:ガンバ
2011/12/12 17:46:01    (nv6SJYk/)
奥さんが、大好きで奥さんとのセックスで満足しているなら敢えて奥さんに浮気(他の人とセックスさせる)をさせる必要性は無いと思います。
夫婦としてお互いに愛し合って奥さんとだけとセックスを通せれば最高だと自分は思いますよ!
2
投稿者:(無名)
2011/12/11 11:17:34    (kG99krIe)
中2のときからコンドームを着け、奥さんとセックスしていることは感心しました。
だって若いときは何も考えずに射精することだけを思っているんですもの。
これからも二人仲良く過ごしてください。
奥さんはまだ44歳ですか。
たまには他人に抱かせてみてはどうですか。
あなたしか知らない奥さんに話してみては、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。