ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遂に3P

投稿者:まちゃ
削除依頼
2011/11/17 01:15:00 (vt3Tv.4b)
土曜日の夜突然の電話があり、懐かしい友人が遊びに来た、嫁さんも懐かしがり日本酒を付き合わせたらほろ酔いとなり、ミニスカなのにM字の立て膝で飲んでいた、まあテーブルで隠れているから友人には見えないしいいかなと思いつつ飲んでいた、すると友人が我が家の犬を探す感じでテーブルの下を覗いた、妻を見てみたらそのまま片手を床について、いない?とさらに足が開いた、すでに妻は酔って無防備状態なのか?と思い自分も覗いたらナチュラルストごしにスケスケ黒のパンツに土手の少しの毛に割れ目がはっきりと見えた、瞬間思った、今日妻はエッチがしたい日だ、だからミニなんだ、普段妻からの誘いはセクシーパンチラなだけにあきらかだ、友人がトイレに行った隙に触りながら見られたな、と聞くと素直にやっぱり~とまんざらでもない様子、実際ストごしに少し濡れていたので、もっと見せたら?と言ったら、見てくれたらね~と、そこに友人が戻り妻がトイレへ、友人は素直に見てしまったスマンと言いながら羨ましがるので、見たいなら酔ったふりをしてごろ寝してイビキかいたら?なんて言ったら妻が戻りまた飲んでいたら友人が本当に少し横になると言い出しごろ寝、妻は相変わらずM字の立て膝、妻の目は完全にエロモードに、ティッシュを取るのに御開帳したり楽しみだした、すると友人のイビキ、妻は毛布をかけて確認したみたく、寝たと思い込んでスカートを脱ぎソファーに座りM字開脚で誘いのしぐさに、見られているのも知らずセーターを脱ぎキャミ姿、ブラはさっきトイレで外したらしくDカップを両手でゆらし、完全スタート、自分も興奮し、友人の存在を忘れストをぬがしベタベタなスケパンを脱がしながら胸を揉むといつも以上にアンアン言い出し指を入れてマンコを掻き回すと勢い良く潮?オシツコ?が吹き出して友人のほっぺに、そこで存在を思いだし妻の耳元で、見られてるよと言ったら、いいのお~、薄目じゃなくて、ちゃんと見て~エッチなオマンコ見て~と友人に、そのまま自分がソファーに座り妻を四つ這いにさせてマンコを友人に向けさせてフェラさせながら、さっきからイビキ無いけど起きてたら舐めてやってくれ、とガン見してる友人に言ったら友人が妻の尻とマンコを触った瞬間フェラをやめひときわ大きな声でいや~んと言いながら3Pになっちやいました。まさかの3Pに大興奮でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/11/17 18:25:21    (PFc51PKT)
詳細をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。