ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気持ちと身体

投稿者:徹男 ◆CWT7Re8ejo
削除依頼
2011/11/15 00:23:19 (BI/2jqZ5)
私は45才です。
妻は39才です。
子供は二人います。
15才、高校受験の娘と、10才、小学四年生の息子です。
妻は自慢ではないですが、結構美人系で、スタイルも維持していて、胸もEあって、セックスにも協力的な妻です。
感じ始めたのは昨年あたりからです。
セックスしたい気持ちはあっても、身体がついてこない。
セックスを始めると、勃起不全とか、射精までいかないとかはまだないんですが、したあとの翌日がやたらと疲労感が出るようになりました。
したいって気持ちがあっても、翌日が仕事だったり、うちの用事があったりすると、止めとこうってなってしまいます。
仕事も休みで、用もないとき、やった翌日は疲労感からくるだるさに襲われ、何もできなくなります。
年なんだな~と感じますが、妻はまだ女盛りですし。
ちょっと高いドリンク剤を飲んでしたこともありますが、翌日はよけいにひどいだるさで、仕事だったんですが、休まざる得ないくらいひどいだるさでした。
男性として、あと数年もしないうちに、朽ち果てていくのかと不安になります。
食事にも気を使う妻でして、メタボとも無縁で、血圧、血糖値、肝機能、コレステロール値、健康診断では今のところ、パーフェクトです。
ここ半年くらい、した翌日、疲れてだるそうにしてると、妻は優しく言います。
『あまり無理しなくていいのよ』
それがよけい情けない気持ちになるんです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヤリ男
2011/12/15 08:35:57    (bV9RM04D)
主さんの奥さんを奪いたいです。かなりの絶倫ですので一晩もあれば奥様を完全に気持ちと身体を頂きます。奥様を私に譲って頂けませんか?
7
投稿者:(無名)
2011/11/17 00:39:31    (LWdOoU.F)
筋トレすれば?
6
投稿者:ゼットン
2011/11/16 17:59:02    (.UezX6Gs)
それはおかしいです。
翌日に残るほど派手な回数や体位とか、または朝方までしてるとか。
そうでなければ、単純に体力が落ちていますね。
栄養剤やいっときのランニングでは無理と思います。体には別に問題ないのでしたら、まずよく歩くことです。
平地でも山道でもいいですから続けてみてください。あとは一度のセックスは二回まで。
それまでは妻への愛撫にタップリ時間をかけてみてください。
妻が女盛りなら必ず不満が出てきますから、まずはよく歩いて、長い時間の愛撫です。
5
投稿者:ミー
2011/11/15 18:17:57    (qSxOJdD8)
ストレスから来る、自律神経失調症では?

まだ、若いのにそんなに疲れる事ないはず

仕事にストレス持ってません?

それと、したあと 良く睡眠取ってますか?
4
投稿者:たいち
2011/11/15 14:36:59    (FFQklDo/)
こんにちは、徹男さんと同年代の者です(ちょっと先輩ですが)。
私も体力の低下を感じたので、ここ数年、空いた時間にジョギングするようにしました。

おかげで以前のように身体も気持ちも元気になりました。
疲れているからといって次の日ダラダラと過ごしていると、よけいに疲れが増します。ちょっとした疲労感を感じる運動などをするといいですよ。

あと気持ちの面では、徹男さんが奥さま離れをすることかなー・・・。
浮気の勧めではないですが、奥さま以外の女性に目をやると独身のころ感じた気持ちとかよみがえって来て、奥さまにも優しくできるような気がします。

寝取られも、そんなドキドキ感を味わうためのスパイスのような気がしますね^^


3
投稿者:(無名)
2011/11/15 10:23:52    (4bum0Jdg)
私37歳ですが私も次の日の疲労感があります 妻も疲労感があるそうです 両方仕事をしているので平日は皆無です また休みは子供も小さいので遊び相手をして総じてレスになりました まあ夫婦両方疲労があるので片方が元気で困ることはないけど寂しいもののあります 何か対処ないですかね
2
投稿者:極楽蜻蛉 ◆ahu9c5I9dI
2011/11/15 05:09:52    (SuRcg5gT)
余程、過酷なお仕事をしているのでしょうか?

そうでなければ、セックスした後に疲れて何も出来ないなんて事は
無いと思いますよ。60代にでもなったのでしたら個人差はありますが、
まだ40代でしょう。今のうちに改善、対策をされた方が良いと思い
ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。