ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/13 21:33:54 (.nhqvMzD)
わたし28歳、旦那44歳です。

ちなみに旦那はバツイチです。

旦那はわたしが短大を卒業して入社した会社の上司でした。

仕事に厳しく周りにも恐れられていていたので、最初はかなり苦手でした。

でもクールで落ち着いてるし、スマートで大人な対応がすっごくかっこよくて、いつの間にか好きになってました。

芸能人でいうと、年取った柏原崇みたいなかんじかな?

そんな旦那とは、わたしが23のとき結婚しました。


旦那は42だし仕事人間だから、もう夜の生活は無いんじゃない?ってよく言われるんですけど、全然そんなことないんです。

結構な頻度でエッチしてます。

若い夫婦には負けません!!

結婚して結構経ちましたが、わたしたちほんっとラブラブなんです!!

でも酔うと変な性癖?があって……


わたしが元旦那の同僚ってこともあり、昔は旦那が同僚と飲んでる席にちょっとだけ同席したりしていました。

今でもたまに夜中にベロベロになった旦那を連れて帰るためにお店まで迎えに行ったりすることがあるんですけど、酔うといつものクールな性格が一変して変態になるんです。

周りが昔から知ってる人だらけだからなのかもしれないですけど、恥ずかしげもなくわたしを後ろから抱きしめて、胸を鷲掴みにするんです。

首や耳にキスをしながらこれでもかってくらい胸を揉みしだき、太ももやお尻を触ってきます。

もしかしたら女の同僚とか店員さんにもセクハラしてるんじゃないかと思ってこっそり見張ったこともあるんですけど、どうやらわたし限定のようなのでとりあえずは安心してます。


でも、これだけで済めばいい方なんです。

わたしを居酒屋のトイレに連れ込み、そのままエッチすることもしばしば。

だいたい様式便座に旦那が座り、その上にわたしが跨ります。

それかバックです。

おまけに旦那はキスが大好きで、いかなる体位でも強引に唇をふさいできます。

息ができなくて苦しいけど、旦那の力には勝てないし愛されてる実感がわくんです。

他にもTSU○YAのトイレ、有名ホテルのトイレ、映画館のトイレ、ショッピングセンターの地下駐車場の車のかげ、自宅の車庫の中など、ありとあらゆる場所でエッチしてきました。


旦那に聞くと、バレるかもしれないスリル感がたまらないみたいなんです。

もちろん最初は抵抗がありました。

ていうか、今でもあります。

でも愛しい愛しい旦那様に求められると拒めません。


そして極めつけが、自分たちのエッチを旦那の同僚(わたしの元上司)に撮ってもらうことでした。

わたしに内緒で旦那が計画を立てていて、わたしを酔わせて強引に襲い、それをビデオに収めていたんです。

酔っ払ってる所為で大胆になったわたしの映像を旦那は大事に保管し、たまに夜中見ているようです。


でも旦那がわたしのことを愛してくれるのが嬉しいんです。

周りからも言われるんですけど、わたしのこと大好きなんだなぁってひしひしと伝わってくるんです。


外でのエッチはもちろん抵抗があるしバレたときのことを考えるとかなり恥ずかしいけど、旦那に求められると拒めません。

こんなわたしたち、変ですか?




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みーちゃん
2011/11/15 20:47:08    (ZGsI0Kxp)

>>ファントムさん

相談ですか!?

うーん……

わたしでいいんだったら何でも答えますけど、やっぱり大きな年の差を乗り越えるには並大抵な気持ちじゃダメですよ。

わたしたちの場合は、結婚を賛成してくれる人いなかったんですよね。

旦那はバツイチだったし……

でもわたしは旦那がだーいすきで、旦那もわたしを心から愛してくれていたので、周りを説得してなんとか一緒になれました。

結婚してもすっごくラブラブだし、これから先旦那だけを愛する自信があります。

なんか話逸れちゃいましたね。

とにかく、一目惚れした女の子のことを本気で大切にしたいんだったら、その彼女にもそれ相応の態度を示して、周りに反対されるような事柄を無くすことが先決だと思います。



今晩は旦那は飲みに行っています。

早く会いたいよぉ。



5
投稿者:ファントム ◆fGTjGiEj52   horizon-2008 Mail
2011/11/15 00:33:33    (BLvcb78C)
こんばんは。全然、変じゃないですよ。
実は…俺もご主人と年が近く、もぅすぐバツイチになります。ところが、この年になって…若い女の子に一目惚れしてしまいました。良かったら相談に乗って貰えると助かります
4
投稿者:みーちゃん
2011/11/14 18:43:38    (tGVv6vm3)

こんばんは。

やっぱり人それぞれですよね。

わたしたちはわたしたちらしく、これからもラブラブでいます



今は旦那の帰りを待ってるところです。

実は今朝仕事に行く前に
今日は一緒にお風呂入ろうね
って言ってきたんです。

旦那はだいたい疲れて帰ってくるのでお風呂は1人でゆっくり入る派なんですけど、たまに一緒に入りたがるんですよね。

調子のいいときはお風呂で全身舐められて、そのままお風呂でエッチしちゃうんですけど、旦那もやっぱり年には勝てないので、わたしを抱きしめながらお風呂に浸かることが多いです。

わたしは毎晩期待しちゃうし、お風呂も一緒に入りたいんですけどね。


でも自分で触ることは旦那が許してくれないんです。

ていうか、バレちゃうんですよね。

自分でクチュクチュしちゃダメじゃん、って言われます……

でも、ふとしたときに旦那とのエッチを思い出しちゃって下半身がウズウズするんです。

特に今みたいな、旦那の帰りを待ってるときなんか……

自分でわかるんですよね。

もうトロトロだなぁって……


今すぐ触って気持ちよくなりたいけど、やっぱり旦那にお任せしようかな?


早く帰ってこないかなぁ……

早く会いたいよぉ……



3
投稿者:匿名 ◆dULVQC3GtM   dekaichi
2011/11/14 16:40:59    (w9d6Y/hF)
素晴らしいノロケ話、ごちそうさまです。

旦那さんに愛されているんですね。

旦那さんの絶倫具合が見えるようです。

結婚生活22年の我々夫婦は、妻の病気もあり、ここ5年、セックスレスです。
みーちゃん、ご主人を大事にしてあげて下さい。

いつまでも、お幸せに!

2
投稿者:匿名1
2011/11/14 10:15:08    (ALg/ExL4)
変じゃないと思います
きっと旦那さんはどこに
居ても貴女のことを凄く
愛してるが故の愛情表現
をどんな場所だろうが
したいんだと思います。
私はまだ結婚はしてませ
んが結婚前提で遠恋して
まして、なかなか逢えな
く寂しいですが彼はかな
り私の所に行きたいと
言ってます。何回でも
するけど避妊はしないと
断言されてますが、避妊
しろよと思うときもあり
ますがでも愛情表現やと
思ったら嬉しい気持ちに
なるんですよね。人それ
ぞれですが変ではないの
で大丈夫ですよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。