ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/13 17:03:15 (ESECuRSL)
今妊娠5ヶ月なんですが、昨日の夜寒かったので、隣で寝ていた旦那にくっついたらいきなりディープキスで口を塞がれました。
胸を揉まれちょっと気持ちよくなってきたところでスルッとパンティを脱がされ、ゴムも付けずに正常位で生で挿入されました。
『だめだよっ、ちゃんとゴムつけて』って慌てて言ったのですが無視・・(;_;)

旦那のおちんちんは普通のひとよりかなり太くて長いんですが、エッチするのは久しぶりだったので更にいつもより太くカチカチになってました。
そのおち*ちんが少し濡れたオ*ンコにメリメリと入ってきました。
妊娠中ですごく濡れやすいので、ちょっと腰を動かされただけでおま*こはグチュグチュになってお尻の穴までいやらしいドロッとした愛液が垂れてくるのがわかりました。
グチュグチュになったオマ*コに浅くですが、何度も何度も固いおち*ちんが出入りする度に、真っ暗な部屋に卑猥な音が響きわたってすごく恥ずかしくて。。
でも興奮しちゃいました。
久しぶりに生でしたのでヌルヌルしすぎてて頭が真っ白になって気が狂っちゃいそうでした(>_<)

旦那も段々と興奮してきたみたいで息が荒くなってきて段々と腰を深くまで沈めて、激しく奥まで何度も何度も突き刺してきました。。
『優しくしてくれないと後でお腹痛くなっちゃうから、あまり奥まで入れたらダメ。。優しくして。。』って言っても興奮しててやめてくれません。
それどころか更に激しくなって『ゆいのおま*こヌルヌルして気持ちいいね。いっぱいエッチなの出てるよ。』とか『太いおちんちん根元まで入ってるね。妊婦さんなのにこんなことして変態だね』とかいやらしい言葉をいっぱい言われました。
その後お尻まで垂れた愛液を指ですくってアナルに指を出し入れされたり。
アナルはいじられるのも初めてで、『痛いよぉ・・もうイヤやめたい』
って泣きそうになりながら私が腰を引いておち*ちんを抜こうとしたら、すごい強い力で私のお尻を両手で掴んで固定して逃げられないようにされました。
『いやっ、やめて』って抵抗してもそのまま無理やり激しくピストンされて、『出ちゃいそう。今日はゆいの中にいっぱい濃いの出すからね。愛してるよ。』っていながら唾液でヌチュヌチュした舌を絡めてディープキスしながらドクドクと中出しされちゃいました(;_;)

出しおわったあともおち*ちんは固いままで、抜かずに精子まみれになった膣の中をピストンされました。
私はぐったりしてあまり覚えてないけど二回も出したみたいです。
普段優しい旦那に妊娠中なのに無理やり中出しされてちょっとショックでしたが、思い出すと興奮してきてさっきオナニーしちゃいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/04/25 05:37:38    (loS25uaT)
気持ち悪い…

4
投稿者:幸名
2011/11/14 18:46:40    (AUNQ7ttm)
うちは大丈夫でしたよ。
7男前から年子で産みましたが、生で中出ししていました。
病院の先生に「5ヶ月までは流産の可能性があるけれどそれを過ぎたら安定期に入るから。」
と言われ、主人は恐々でセックスしていました。
しかし、義父(主人の父)は、「こんな時しか中出しは出来ないじゃないか。」といって、バンバン私の中に出していました。
月のうち、主人1回、義父3回の割りかな。
私も悶々としたことなかったし、いつも満足していましたよ。
3
投稿者:(無名)
2011/11/13 19:24:30    (tjt4OP4B)
精液に含まれる細菌が、早産や流産を引き起こす原因になるんだと。
俺も、なまで出来るからいいや、なんて思ってたら、かえってアカンのだそうだ。
一、二回くらいなら、そうでもないみたいだけど、妊娠中に中だし頻発すると、かなりやばいらしい。
最初の子供の時、女医の先生からそう言われたわ。
赤ちゃん大事なら、ゴムつけようね。
2
投稿者:(無名)
2011/11/13 18:52:22    (o4kscVI2)
妊娠中に中出ししても問題ないでしょ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。