ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/13 11:52:29 (fq2iG7bS)
うちの嫁、生理後2週間位は自分がやりたいせいか、

いつもは、子供たちと寝ているのに、
その期間だけは、私のベッドに入ってきて、
しよう?でもなければ、

やって?でもなく。ただ隣でごそごそと、
寝返りをうってみたり、腕を絡ませてきたりするので
やって欲しいのが直ぐにわかる為、その時は、私も
嫁としたいので相手しますが、
その2週間が過ぎると、別人になったかの
ように、私が、週一でもやりたいくらい
なのにもかかわらず。

チョカイだそうものなら。


やめて、触らないで。

ふざけるな。ですよね。

おまえが相手しねーから
外で、俺がやりたい時にちゃんと相手
してくれる女が必要なの。

その女は、お前と違って、もういいよ
って言う迄ちゃんと口で奉仕してくれるし
動画撮影だって、玩具だって
何でも、俺の言う事は聴いてくれる
女だぞ。

お前が、そんな態度だと、俺もいい加減
考えるよ。

お前とはしないから、俺が、お前に
使いこんだ、バイブとローターで
我慢するか、
お前がやりたい時だけ、相手してくれる
セフレでも探してくれ。

私のように、嫁としたいのにできずに
嫁以外で処理しているかたっていますか?

基本、嫁がもっと夫婦生活に積極的かつ
エロくなってくれる事を願っているのですが
無理でしょうか。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:菊次郎
2011/11/14 16:27:11    (NW.QTzHQ)
皆様どうもですm(__)m


何がまだ恥ずかしいのか解りませんが

もっと自己主張もして欲しいものデス。
あーして欲しい。
こーして欲しい。ってな感じで。

こねくり回してやれば、潮まで吹くくらいなんですから。

こっちは、○ツの穴のしわの数まで知ってる中なんですから。

結婚してから違う女と色々遊びましたが、
やっぱり嫁が一番いいと思っているのでしょうかね?
5
2011/11/14 15:24:32    (zRbpkp5Y)
かなり同感です。なんなんですかね!どうにかしたいですね!!
4
投稿者:けんいち
2011/11/13 18:39:16    (TSsmeDVl)
もしかしたら子供が欲しいのかな…?
うちの嫁もそうですよ
エッチしたいときは寄って来ますよ。
僕は女はプライドの高い生き物と認識しているのでそのプライドが邪魔をしてよう言わないと認識しています。(笑)
ただ菊次郎さんと違うのは僕からてがってもまたに相手してくれますね(笑)

3
投稿者:**** 2011/11/13 15:03:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:タケル
2011/11/13 13:01:24    (RUYwKvsV)
奥様の過去の遍歴や秘めたる性癖、本性などを探ってみては、どうでしょうか?今後の夫婦生活の刺激になるかと思います。もし宜しければ、お役に立てればと書き込みしました。気に止まれば、メールくださいませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。