ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/11 15:58:48 (GP4J8Ryi)
結婚して9年2人の子供と喧嘩もしながらも過ごしています。
嫁(37)とのエッチもいまだに週1位で飽きずにしています。
うちの嫁は子供が産まれるまではスイミングなどに行っており良く下半身のヘアーの手入れをしていましたがここ数年全く手入れをしなくなり真っ黒な密林になってしまい具が見えない程になってしまいました。
【皆さんの想像以上だと思います(笑)】
下着の横からもはみ出すヘアーにいつしか慣れてしまいました。
エッチ時のクンニも意外と大変なんですよね(苦笑)
ですが最近挿入時にマ○コの横のヘアーがチンチンに絡み付き嫁の『痛っ!(>_<)』って言葉に興奮を覚えてしまいました(笑)。
今ではわざとヘアーを掻き分けずに挿入して楽しんでおります。
独身時代も主婦の人と一度だけエッチしましたが手入れをされてなさそうでしたがやっぱり結婚して主婦になるとヘアーの手入れはしなくなり密林みたいになるのでしょうか?

皆さんの奥さんはどうですか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けんいち
2011/11/15 15:54:53    (sIB8bdEU)
たくさんのコメントありがとうございます(涙)
こんなに剛毛好きの方々のいて嬉しい限りです。
皆さんの言う通り下着の横からはみ出てると興奮しますよね(笑)
あと下着の中に手を入れてモジャ触るのも僕は好きです…
やっぱり子供がメインになると手入れがおろそかになるんでしょうね(笑)

9
投稿者:haruo
2011/11/15 02:52:52    (8SO4jwjB)
剛毛好き、多いですねえ。
うちの妻も剛毛です。マンコの両側までびっしりです。
アナル周りに生えてないのが残念ですが。
本人には剛毛の意識は無いようで、パンツから毛がはみ出てもお構いなしで、全然手入れしてません。
でも、はみ毛に興奮するので、いつまでも手入れしないでいて欲しいです。

8
投稿者:J-mode   jr1006789
2011/11/14 21:34:03    (e0RjwW1C)
はじめまして!
うちの妻も剛毛なので、共感して書き込みしてしまいました(^-^)

独身時代は、剛毛が自分もあまり好きではなく妻もコンプレックスだつたようですが、結婚して人妻好きになり、剛毛フェチになりました。
うちの妻も見た目、どちらかと言うと清楚な感じなのですが、剛毛、黒アワビ デカクリの卑猥なマンコのギャップに興奮します。

剛毛フェチのかたが、たくさんいて嬉しいです(^-^)

7
投稿者:発射
2011/11/14 20:04:15    (I3jLv4bd)
ぼくはもともと剛毛フェチなので剛毛の妻を好きになって結婚
したといってもいいくらいです。

ぜったいに処理はしないように言ってますが嫁自身も手入れは
しないと思います。

ぼくは嫁のインテリな感じに見えてそれでいて剛毛というのが
興奮します。

48才×47才夫婦です^^

6
投稿者:ぶーちゃん ◆0.hKATb6T.
2011/11/13 17:45:07    (jbIsEk7/)

半年くらい前に会社の人妻社員に手を出して、二日間連チャンで、やりまくったことがあるけど、その人妻もヘアビッチリの剛毛だったね。
子どもがひとりいるって言っていたけど、やはり人妻というか、おかんになると、ヘアの手入れどころじゃないんだろうね。
んで、いまだにその人妻と週1くらいで続いているんだけど、先週は全部毛を剃ってパイパンにしてやりました!

5
投稿者:一朗
2011/11/12 19:27:06    (mBIea6a4)
独身時代に会社の仲間で海水浴へ行った時に一緒に行った友達二人が
一、二本はみ出していたのを見てからそっと教えてやったそうで、
その時は水の中で抜いたそうです。それからは水着を着る時期には
ラブホで私が手入れをします。手入れをしていると直ぐに濡れてきま
すので、手入れを口実に楽しんでいます。
4
投稿者:(無名)
2011/11/12 17:52:00    (FiiswFuT)
家の嫁も剛毛で、尻まで生えてます。
独身時代は、綺麗に手入れされてましたが、結婚後は全く手入れをしていないみたい。
見た目も振る舞いも清楚な感じなので、フェチの人には、たまらないと思いますが、私は辟易してるのが本音..
手入れぐらいしろ!
バカが...
3
投稿者:
2011/11/11 23:45:31    (xYjOBINo)
私も剛毛フェチです。クンニするときに掻き分けながらして、舌や鼻に絡み付くのがやめられません。
2
投稿者:たかし ◆SBc3xnu.SY
2011/11/11 16:50:45    (LHXLowZZ)
結婚して二十年に成ります。
家も嫁のは、私が手入れをしています。
剃るときは、いまだに恥ずかしがります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。