ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチ露出

投稿者:かず
削除依頼
2011/11/09 12:59:13 (e0TrJHEA)
最近子育ても一段落し自分磨きにはまっている妻。

小柄(148cm)ですがかなり胸が大きく(F65)本人は嫌がって居るんですが
そのわりに肩の出るような服や背中が大きく開いた服が好きなんです。

昨日は久々に映画に行くことになり買ったばかりのミニスカートのワンピース。
さすがに35歳ですからちょっと「派手かなぁ?」と本人は言いスカート下に
ジーンズを履こうとしたのですがやめさせました。

下着もガーターベルトを付けさせ外出。

先ずは食事へ。 座るとちらりと見える黒のガーターベルト。
隠そうとするんですが今時珍しくもないですよね。

待合いに座っていると向かいにいる会社員さんガン見。

胸の谷間は空いてるわちらちらガーター見えるわ。
恥ずかしかったらしいですが妻もまんざらでもなさそう。

映画館は大手デパートの中にありフラフラショッピング。
カップルの男の子や通り過ぎる男性の視線を感じる。

本人気づいて居ないようでしたが靴屋さんでかがんでブーツを履く際にパンティ丸見え。
何とか見ようとする気づいた向かいのカップルの男性が滑稽でした。

映画館へ行くとさすがに平日の昼間でお客さんもちらほら。
映画の途中妻の足を触ったり クロッチにそっと手を伸ばしたりいたずら。

はじめは嫌がっていたんですが二席ほど向こうにいた男性が気づきました。
思い切り膝を開かせ透けているクロッチ部分を攻めてやると
嫁さん濡れ濡れ。 「あそこのおじさん見てるよ。」と妻も気づいたようでしたが
見せつけてやりました。

帰りの車内でそのことを話すと「いつもになく感じちゃった。」と車内で運転中に触ってくる。
ファスナーを開けてやったらそのまましごきだしくわえてくれた。

見られそうな緊張感とあり得ないシチュエーションで妻もいつもになく激しくしゃぶる。
そのまま口に出したが我慢できなくなり公園の駐車場でそのまま後部座席で妻を抱え込みSEX。

下着をずらし突き上げたら妻もいつもになく声を上げ「中に出して良いよ。」と。
最近子供が大きくなり声が出せないのでお互い悶々としておりましたので
遠慮なく中へ。 がくがくと膝をふるわせ痙攣するほど感じてくれ
はまってしまいました。

今度もプチ露出で妻を興奮させ楽しみたいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。