ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁と娘の下着を…

投稿者:はやと ◆mJxwuiDdkA
削除依頼
2011/11/06 22:56:56 (CjFWiM6E)
板違いだと思いながらも、どこに書いていいのか分からなかったので書かせてもらいます。 私には嫁(43)と女子高生の娘(17)がいます。

私には一年程前にサイトで知り合った松木(仮)という男がおり、この松木という男に嫁の下着と娘の下着を渡し、私の目の前でオナニーのネタにしてぶっかけてもらっています。 嫁の場合は私の携帯で淫らな姿を長時間撮影したムービーや画像もあるので、それも提供しています。 もちろん、嫁も娘もこの事は知りません。

2人がいない昼間の時間に、2人の使用済み下着の上下と写真を持ち出し、松木の部屋に行きます。初めて松木が私の目の前で嫁と娘の汚れを交互に楽しみパンティに射精した時には言いようの無い興奮を覚えたものです。 もう何度もこんな事をしている今でも毎回、強烈な刺激になり、私はオナニーしてしまいます。
『あぁ~ここに乳首が当たってるんですねぇ?』 『あぁ~満カスの臭い凄いですよ。』松木は娘の写真を見ながら娘の使用済み下着を嗅ぎ舐め回し、 『奥さんのイヤらしい下着にも凄くスケベな臭いが…。』嫁の下着も同様にし、チンポに巻きつけシゴく。 娘の制服や嫁の私服、靴下の臭いまで楽しんだ松木は、娘の使用済みパンティに射精し、嫁の使用済みパンティでチンポに残ったザーメンを拭き取った。 別の日には、プリントアウトした2人の顔に射精してもらいました。 こんな日々を過ごしていた私は近々、嫁と娘に松木を会社の同僚だと紹介して家に呼び、直接嫁と娘を視姦してもらう予定です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じんちゃん
2011/11/08 21:59:07    (CH7BhxH4)
なんでやねん。
3
投稿者:(無名)
2011/11/08 17:49:05    (M29MMSyp)
はやと気持ち悪い
2
投稿者:ひで
2011/11/07 13:05:34    (qKkIQ7P3)
はじめまして 自分にも下着を見せてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。