ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/05 21:46:34 (SVUwKDcK)
私の主人、2年ほど前から他人棒を経験してみないかとしょっちゅう言ってきます。
私としてはどうせ他人棒を経験するなら、主人の知らないところで1本より2本の他人棒を同時に経験したいのですが。
主人と一緒なら、何処まで入った、どんな感じだ、気持ちいいか、とうるさいだけな感じ。
しかし、そんなところ知らないし伝手もないし、、
41歳のおばさんには無理から
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2011/11/13 19:03:57    (nU40o2P5)
確かにねー
お店の人に聞くのって勇気がいりますよね。
僕もそうだから玲奈さんの気持ちよく分かります。
使う目的を見透かされているようで恥ずかしいですよね。
レジで並んでる時も精算する時も他のお客さんに見られたらって
落ち着かないですよね。
ワセリンって舐めても平気なんでしたっけか?
指先よりも刺激の少ない舌でほぐしてからがいいよね。
先ずは舌で舐めてほぐしたいなぁー
玲奈さんのお尻に顔を埋めてペロペロ舐め舐めしてほぐしたい。
舌先でつんつんしたり皺の一本一本に舌先を這わしたり
舌先を固く尖らせてレロレロほじる様に舐めたり
固く尖らせた舌先を軽く挿入してみたり
舌先が入る様になったらだいぶほぐれてきたってことだよね。
それにしても夕べはお風呂で自分でほぐしてたなんて
玲奈さんがお風呂でスッポンポンで自分の指でほぐしてる姿を
想像しただけで興奮して固く熱くなってきます。
指も入れてみたんですね。興奮して鼻血が出そうです。
今からほぐしていてくれたら逢えた時は舌でほぐすだけで
痛みもなく僕のペニスを簡単に飲み込んでくれるかな。
でもその前に玲奈さんの前の穴で体力と太さの試験にパスしないとね。

20
投稿者:玲奈
2011/11/13 01:08:07    (R7LB20mc)
はるさん、こんばんわ。
今からはるさんに私のバージンをもらってもらえると思うと感激です。
アナルセックスにはワセリンがいいと聞き、ドラッグストアーに行き探したけどなかなか見つかりませんでした。
店の人に聞いたらいいのですが、店に人も何の目的で買うのか分かってるみたいで恥ずかしく聞けませんでした。
なんか、はるさんとこんな話をしていたら本当に入れて欲しくなったこのごろです。
やはりワセリンをつけた指で十分にほぐさないと痛いのでしょうね。
今晩、お風呂の中で指1本に十分にハンドクリームをつけ、5分ほどほぐし入れてみました。
何か変な感じがし、終わった後おまんこを触ると濡れていました。
早くはるさんのペニスを入れてもらえる日が来ることを待っています。
19
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2011/11/10 23:39:13    (f97gPx/v)
こんないいお返事もらえると思っていませんでした。
嬉しいです。
勿論、指と舌で時間を掛けてゆっくりゆっくりほぐしますよ。
入れる時もゆっくりゆっくり飲み込んでいく様子を見て楽しみながらね。
でも体力があって、適量の太さってチェックが厳しそうですね。
僕で大丈夫だろうかと不安になります。
まだ未経験なんですね。
初めてはご主人じゃなくていいのでしょうか?
僕が玲奈さんのお尻バージンをもらっちゃっていいの?
なんて期待して待ってたほうが良いのか
期待しなで待っていたほうが良いのか...
でも玲奈さん、「予約済み」って札をお尻に貼っておいてね。

18
投稿者:玲奈
2011/11/10 20:56:39    (vJg6U911)
はるさん、私の後ろの予約の件了解です。
しかしそのためには私の前の穴を経験済みはこと。
そして体力があり、適量に太さであることが条件です。
まだ後ろの経験はありません。だから、適量にほぐして欲しいし、入れるときも慎重に入れて欲しいし、、
そのとき主人と抱き合っていて、主人が前に入っていたら最高なんだけれど。
いつか会える日が来たらいいですよね、はるさん。
17
投稿者:白ヒゲ   gawgdngawgdn
2011/11/09 10:12:49    (l7Z/6Qq5)
玲奈さんは色々悩んでるみたいですね
旦那さんも気持ちも考えてますね。
自分の気持ちを一番に考えないと先には進めないけど、夫婦の関係を一番に良い展開を期待してます
16
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2011/11/08 23:25:39    (uLXMOIZX)
もしも二人の男性にサンドイッチされて前と後ろからという
シチュエーションが可能となったらでいいけど、
僕は玲奈さんの後ろ予約!!
玲奈さん後ろは経験済みなの?

15
投稿者:ダンナの立場 ◆EMedqbNdU.
2011/11/08 22:29:05    (zgGu2N7O)
奥様の気持ちはよく理解できますよ! 出来た考え方をしておられますね! 奥様もダンナさんを愛しておられる(もう空気かな?) と思うし少しの歯車の噛み合わせじゃないでしょうか? プラス思考でうらやましいですよ! ウチも40半ばです。
14
投稿者:玲奈
2011/11/08 18:57:54    (NPjXyacu)
皆さん、レスありがとうございます。
私が言っている(他人棒を2本同時に)と言うのは、上と下や前と後ろと言う意味ではありません。
3Pと言う意味で、本当のことを言うとその内の一人は主人でもいい(主人のほうがいい)のですが、黙って私のことを観ていて欲しいのです。
もちろん主人の参加が原則で、主人と繋がりながらもう一人の男性とキスをしたり、男性と繋がりながら主人の物を咥えると言う、そういうシュチュエーションの中だったら上と下、前と後ろ同時でもいいかなと思っています。
しかし、今の主人だったらそんなときでも「気持ちいいか。」とか、その場でいろいろ聞かれるのが嫌なんです。
妻の気持ちを重視し、その場だけでも妻が自由にセックスできるように一緒に参加して欲しいのです。
それが出来ないのなら、主人の知らないところで3Pや4Pをと思っています。
年内に1回はしてみたいのですが、、
13
投稿者:ダンナの立場 ◆EMedqbNdU.
2011/11/08 00:03:37    (zgGu2N7O)
色々な意見がありますね! ダンナさんは純粋に浮気はしたくない(めんどくさいだけかもですが)そのかわり 自分のしたい事を奥さんに押し付けているだけもしくは真逆のパターンがあるかも。 自分と重なる内容ですので重ねてみました。 違う点は妻が大好きでしょっちゅう触りますし大好きだからセックスライフを2人で楽しみたい為に目の前で見てみたいとか。 愛がある前提の次のステップの段階かなぁと。 雌になった妻も見てみたいとも思います! 状況が違うのもありますので勝手な意見でスイマセン。

ウチの妻は断固拒否してます…


12
2011/11/07 20:33:25    (cnbrHODm)
玲奈さんはじめまして
玲奈さんに興味津々なので投稿しました
その後転回はありましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。