ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若いころのお遊び

投稿者:たかし ◆qEID3aULRA
削除依頼
2011/11/04 22:26:24 (XTLR6pLa)
50代の夫婦です。昔の話で恐縮です。
20代のころ妻を薄着で散歩させました。
向かったのは家から少し離れたコンビニ。
薄い白地のゆったりとしたタンクトップで、前ボタンを1つ2つ開けてお店に入り、私は2~3分して後を追いました。
前もって打ち合わせしてあった通り、雑誌のコーナーへ行き、立ち読みをさせます。
都内で通勤電車の駅から近いコンビニの夜10時台。妻はすぐに数人の男性に囲まれました。両側に2人、後ろに一人、そしてお店の外からですが窓側の雑誌コーナーの前に一人。
その時、妻は雑誌を取ろうと前かがみに。
少し後ろから見ていた私にもタンクトップの脇の下から乳房が丸見えです。
男性たちの視線も一斉に固まりました。
私は他人づらをしていたので妻の行動を止めるに止められず、他の男性の目線を追うだけでした。
妻はしばらくコンビニ内を歩き回り、打ち合わせ通り店を出て車に戻りました。
妻をさらしたコンビニはこの時1度だけでしたが、その頃の私たちは下町でしたから銭湯へ通っていましたが、番台におじさんのいる時間帯を狙っては数件の銭湯に出かけていました。
そして帰宅したのち、妻からおじさんの視線を受けた時の話を聞いて、むちゃくちゃ興奮したのを覚えています。
夏などは、銭湯の帰り道、薄着で前を開けた妻を十メートルほど先に歩かせて、すれ違う男性が妻の胸元を見る視線を楽しんだり、時々帰り道の公園や暗がりで我慢できずに挿入することもありました。
30代になって、混浴の温泉に行くようになり、タオル一枚で入っている妻にいろいろ話しかけてくる男性と仲良くなったりしましたが、一線を越えることはありませんでした。
ただし、乳房や下腹部は見えていたと思います。
そんな時は部屋に帰ってから、興奮した妻の乳房をキスマークだらけにしたりして、翌朝、また混浴のお風呂でその男性と一緒になった時に、男性が妻の赤くはれた乳房を凝視しているのを妻に確認させたりしました。
わざわざ連泊して、下の毛も前の夜に生えていたものが、翌日にはツルツルにして、さりげなく見せるように命じたりしました。
人気の少ない深夜には、私と一緒に男性の浴室に入れたこともあります。酔っぱらったおじさんが浴室で寝ていましたが、妻は全裸でそのおじさんの上をまたいだりして、喜んでいました。
妻はそれなりのボディーをしていましたので、見せることも楽しんでいたようですが、いやらしい目で見られることも悪い気がしないようで、そんな時は帰ってから数日間乱れまくっていました。
皆さまのように、積極的に第一線を越えることはできませんでしたが、コンビニや温泉での出来事は、今でも私たち夫婦の良いおかずになっています。
皆さまも若いうちにいろいろやっていた方が、あとあとまで夫婦仲良くいられる秘訣だと思います。
なじみの温泉も閉館されてしまい、最近では混浴にもすっかりご無沙汰ですが、妻は女として最後の完熟期を迎えていますので、今後の夫婦の話の種として、どこかよい場所はないかと考えています。
こんな私の欲望をかなえてくれる妻のおかげで、私たち夫婦は、世間的には波風も立たず、仲良し夫婦で通っておりますが、世の仲良し夫婦と呼ばれる皆さんは、それなりにいろいろ工夫されているのだと思います。
ご希望に添えるような内容の話ではありませんが、私たちにとって現実はこの程度で精一杯です。
でも、若いうちだからできることをやっておいた方がよいと思い、お話させていただきました。
妻は、今での年の割には良い体をしているとおもいますが、他の男性が自分の体で射精するところを見て見たいという願望があるようです。
おばさんですから願望だけにしておくのがよいと思っていますが。
昔の話で申し訳ございません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:周平
2011/11/07 10:25:52    (ngFoIx9R)
たかしさん本当に女性の方が行動を起こしたら度胸がいいですよ!

妻が28歳の時に出入りクリーニング店の40歳過ぎのおじさんの

誘惑を寝物語で勧めた所一発でデートを決めちゃいましたよ!

真夏のドライブデート、白い服を着て朝からそわそわしている妻に

後悔しきりでしたが子供を保育所に送る役目を引き受けて妻を送りだしました。

一日悶々として妻の帰りを待ち嫉妬の怖さを知りました。勿論何が妻と彼に有ったか

想像の通りです。

宜しければメールでも頂けませんか?!いろいろお話しましょう。


6
投稿者:たかし ◆UFrjOeB6HU
2011/11/06 16:38:49    (hDczVVUd)
周平さん、一線を越えるなんてすごいですね。

私は、10年ほど前ですが、混浴温泉に妻と一緒に入っているときに、やたら妻に付きまとってくる40代ぐらいの男性に出会ったことがあります。
大浴場の中にいくつかの小さな浴槽がある温泉でしたが、妻が浴槽を移動するたびに、妻の後をついて歩いていました。
夫と一緒に来ている女性に付きまとうのですから、そうとう熱心な方だと思いました。
バスタオルは禁止でしたので、旅館の薄いタオル1枚で胸と下腹部を隠すのがやっとの妻の後をついて回るので、妻の後ろ側からお尻は丸見えでした。
妻が上がろうとすると、下からのぞきこむように見上げていたので、多分よく見えていたと思います。
次の浴槽へ入ると、また一緒に入って、何か話しかけていました。
最後に、妻は大きな浴槽に入っている私の方に向いて、その男性に背中を向けた状態でタオルをはずして、私に近づいてきました。
そして、先に出てるね、と言って、大浴場から出て行きました。
するとその男性もタオルをはずした妻のうしろ姿を食い入るように見ていました。

部屋に帰って、妻になんて言われたのかたずねると、
「部屋で一緒にビールでも飲みませんか?」と言われたらしい。

そんな気はまるでなかったけれど、口説かれたようで悪い気はしなかったので、タオルをはずしてあげた、というのです。
女の人は、意外と度胸があるもんだと、妻から学びましたが、今思えば、あのときが一線を越える大きなチャンスだったと思います。

でも、今でもこれだけ覚えているのですから、私には相当なおかずになりました。

やっぱりきっかけが大事ですね。
5
投稿者:周平
2011/11/06 06:57:11    (QG3JM.Wq)
私も20代後半に同じような経験があり、その後一歩踏み出し妻に中年おじさんとの交際を許した事が
50代になった今も二人の刺激剤になっていますよ。
4
投稿者:あき ◆HU7XfvOYA2
2011/11/06 04:00:19    (BTfsMcaa)
最後まで読ませて戴きました
46歳ですが
良かったらお手伝いさせて戴けますか?

連絡お待ちしてます

3
投稿者:かかし
2011/11/05 09:42:36    (STXDAi0b)
たかしさんは40代後半なの50代なの
別にどっちでもいいんだけど
2
投稿者:sei ◆FtZGOyjLfM
2011/11/04 22:39:27    (b1z7dcDN)
こんばんわ、読ませていただきました。
奥さんの願望叶えてもいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。