ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/18 10:54:00 (VdsNSGzv)
妻36才の露出撮影み行ってきました

場所は関西の有名な湖畔にある道の駅までの往復約5時間のドライブ中全てで
行く道で昼食をとりに小さなラーメン屋に入りました

店内に入った時は、ごく普通の服装だった妻
11時すぎに入店したためお客は私達の他に1組の若いカップルだけでそのカップルも
直ぐに食べ終わり出ていきました
私は妻に「トイレで脱いでおいで」と言い妻の露出を実行に移しました
もちろんビックリしていたのは一人だけしかいないホールの大学生くらいの若い女の子です
注文を取りに来たときは、妻の服装は下はデニムにブーツ、上は薄いグレーのカーデガンに中は
この日のメイン露出衣装の黒いシースルーのミニワンピとタンクトップでいた妻が

注文したラーメンを持って来た時には全裸に黒のシースルーワンピだけ
女の子は一瞬ラーメンを乗せたお盆を危うく落としそうになるほどビックリしたようで
テーブルにラーメンを置き何もなかったように厨房に消えていきました

私たちが食べ終わろうとしたときに若い男性(大学生位)2人が一つ離れたテーブルに着き
注文を済ませ少しにぎやかに話をしていると妻の様子に気付いたようで
こそこそ話をしながら2人で妻の方をしきりに見ながら「すげー、丸見えじゃねぇ」と聞こえてきました

妻はわざと2人の学生風の子たちに見える様にそちらの方を向き
胸元を直しながら襟元や袖口からノーブラのおっぱいを丸出しにしておっぱいを揉んだりしていました

私たちは若い男性2人に散々妻のヌードを露出し店内を後に
店を出る時もシースルーミニワンピにグレーのカーデガンをはおらせ妻にレジで私は後ろから
妻のワンピを腰まで捲り下半身を露わにさせたまま会計をさせ男性定員に妻の露出を見てもらいました

車内に戻り走りながらの露出開始です
車内は全裸しか許さないので車の後ろの席に座らせ窓を両方全開で(最近の車は安全の為3分の2程しか開きませんが)
横を走る車に露出開始です
最近は公共工事が多いのか行きかう車は大型ダンプや車高の高い車が殆どで
当然信号等で停車中に横に止まった車高の高い車からは妻の全裸は見放題
妻も運転手たちと目が合うと嬉しそうに手を振ったり両手でおっぱいを揉みあげたり好みの若い男性だと
股を開いてお〇こを開いて見せて楽しんでいました

そうこうしてる間に一車線に入り妻は助手席に移動し、対向車や横を歩く人・道路工事の警備員に露出開始です

片側一車線を規制して工事しているところに差し掛かると私はわざと窓全開で警備員の横を通り過ぎる時妻を助手席から
上半身を出させ横をゆっくり通ったり信号待ちで横を歩く人に聞こえる様に声を出し
こちらに向くように仕向け妻のおっぱいを後ろから揉み上げ見せて楽しんでいました

少し走っていると、通り沿いを逸れた所に花畑を見つけ20m程離れたところにあるバス停に車を止め撮影開始です
全裸の妻にカーディガンだけを着させもちろん前は全開で花畑まで歩かせました

妻がこちらに歩いて来る所をビデオに収めていると妻が前を軽く閉じました
そうですタイミングよく小さなワンマンバスが来ました

私は妻に「カーディガン急いで脱いで」というと妻はさっとカーディガンを脱ぎ捨てバスが通り過ぎる方にからだ向け露出していました
バスには運転手だけしか乗っていないようで、バス停で止まり運転手がバスの後ろまで来て妻の全裸姿を見ていました

私は妻にバスの横に行くように言うと妻はバスの乗り口に立ちちょっとだけでしたが運転手と話をしていました

バスの運転手に手を振る妻を見ながらバスは行ってしまいました
花畑で妻の全裸撮影を済ませ一路目的地の道の駅に急ぎました

途中わざと一面広がる畑の中の一本道を走り途中に車を止め全裸の妻を降ろし
私は車を走らせました妻は、「まってー」とおいかけて来ます
その姿を500m程走らせたところに車を止め撮影開始です
おっぱいを左右上下に揺さぶり嬉しそうに走ってくる妻もちろん走っている間
畑で作業している人8人ほどに妻の全裸を楽しんでいただいたと思います

私は撮影しながらその場でズボンを脱ぎチンポを露わにして妻を待つと
妻は何も言わずにすぐに私のチンポを口に含み豪快にジュポジュポ言わせながらおしゃぶりしてくれ
その場で妻をバックから突きました
妻もこんな場所で公開セックスされるのは初めてであそこからはものすごい量のお汁を溢れ出し
グチュグチュ言わせてあえいでいました
妻の口に精子を出し妻の口でチンポをきれいに舐めさせ車に戻ると
100m位離れてところに公園で10人位のお年寄りがゲートボールをしていました

私は妻に「あそこまで全裸で行って」と全裸の妻をおろし私一人車で公園横まで行き車を止めお年寄りからは
ちょっとは離れたベンチで妻を待ちました

妻はお年寄りたちが居る横を通らないと私が居る所にはこれません
妻は全裸姿をお年寄りたちに見せながら手を振り私の所に着ました

妻は1人のおじいちゃんに「お姉ちゃんやらせてくれ」と言われたらしく「何所にでもスケベな爺さんいるんだね」
とわt
妻をベンチに仰向けに寝かせ私一人車に戻ってみると、そのスケベ爺さんが妻に近付いてきました
それも自分の一物を出し扱きながら・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とも・ゆう
2011/10/18 17:12:33    (d6srSzsu)
願ったりのお誘いでしたが私自身も先ほど妻の口内に発射したばかりだったので
直ぐにというのはちょっと無理で、妻の露出撮影をまじかで見せたり
妻と一緒に爺さんも露出撮影したりで納得してもらいました

ちょっと寄り道が入り少し遅れで妻と道の駅に着くと
2か所に分かれた普通の広場と風車小屋がある建物が数か所ある道の駅

広場の方には近くの幼稚園児たちが遠足に来ていました
流石に小さな子供たちが居る所での露出は×

園児たちが帰るのを風車のある所で時間つぶしです

平日の昼間だというのに、結構な人がいて
人に見せなれているとはいえ妻の服装は持って来た
黒いフレアーミニと白いブラウスにベージュのショートカーディガンで行きました

取りあえず妻と2人そこにある足湯に入りに行くと中はいっぱいで座るところがなく渋々あきらめ
道の駅の一部にあるバーベキュー場でタイミングを見計らっては妻のパイちらやノーパンチラを撮影

14:30をまわり、少し人が減り始め妻にカーディガンを脱がせブラウスのボタンをおへそ辺りまで外させ
スカートもじっとしていてもお尻とあそこの毛が見える隠れするくらいまで上げさせ
露出開始です


2
投稿者:とも・ゆう
2011/10/18 15:55:38    (d6srSzsu)
私は少し離れた場所から全裸の妻に近付くエロ爺さんを見ていると
年配のわりに立派な一物を持っている爺さんは妻の顔の真横でチンポを扱きながら
妻に何か話しているようでした

少しして妻が私を手招きして来ました

爺さんは当然の様にやらしてくれの要望、妻は断固イヤ!

爺さんはじゃ口で・・・、妻はそれもイヤ・・・、
私は妻に手でしてあげたらというと、渋々爺さんのチンポを扱いていました

どさくさに紛れて爺さんは妻のおっぱいを鷲掴みにし楽しんでいました
時折妻の口から「あっ!」という軽い吐息

爺さんは妻の乳首をクリクリ刺激、妻の口から完全な悶え声
先ほど私が妻の後ろから突いている時に、妻は逝けずにいたので爺さんの愛撫に感じ始めていました

爺さんは妻のあそこに手をやりクリをつまみ刺激し始め、妻はクリが一番の性感帯
タマラズ爺さんのチンポを咥えてしまいました

爺さんは妻の口マ〇コを気持ちよさそうに「おー!出る!出すぞ!」と妻の口に大量の精子をぶちまけていました
妻の口から物凄い量のシャバシャバの爺さんの精子が溢れ出し妻も少し嬉しそうに「爺ちゃんいっぱい出たね」と満足げ

口から滴れた精子は妻のおっぱいやあそこにまで垂れ流して妻の体は精子まみれ

爺さんは妻の体に自分の精子を塗りたくりおっぱいを両手で鷲掴みにして
ひつっこく妻から離れません

妻にもう一回しゃぶってあげたらというと妻は爺さんのチンポを咥えジュポジュポ言わせて
咥えました

流石に年齢的にもう一回は無理のようで、爺さんは妻と私を自分の持つ畑の横に立つ倉庫に案内してくれました
そこは倉庫というよりガレージと倉庫が1つになった結構広い建物で
トラクターや色々農作業に必要な爺さんの仕事道具が置かれていました

爺さんは「ここでしてくれ」と私にいい妻とのセックスを見せてくれと言い出しました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。