ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅先なら女は大胆

投稿者:大阪府構想 ◆e86tNjtRN.
削除依頼
2011/10/18 09:23:09 (FmpE7w9C)
大阪市内の都銀で窓口をやっていた妻。結婚してもSEXはなんかお堅くエロさにかける女で、なんか不満ぎみでした。でも昨年、大河ドラマの「竜馬伝」の影響もあり長崎に旅行にいって、妻の性癖をしりました。
長崎では昼は普通に亀山社中なんか見て回りましたが、夜はよくわからず小さな繁華街へ・・・。
とある居酒屋を見つけ、軽く飲んだらすぐにホテルに帰るつもりでした。
でもそこの大将(もう70超えとか)がノリがいいというか、スケベというかw
他にお客がいないことをいいことに、妻のパンチラ見せたらビールは飲み放題にするとか、スカートめくってパンツ丸見え状態でいる間は、なに食べてもただにするとかw
こちらも旅先のノリで嫌がる妻にスカートを少しまくらせて飲んでました。
そのうちドンドンエスカレートして、目の前でキスしてみてとか、妻のスカートに手を入れてみてとか・・・さすがに妻も店を出ようとするかとおもいきや、意外とのってきたw
どうせ明日には大阪に帰るんだから、という言葉にのせられながら、妻と二人でエスカレート。
23:00を回ったところでのれんを下ろし入り口を施錠。そこから焼酎を三人で飲みながら、いつの間にやら妻は服を脱いで下着姿。赤い顔で妻ももう色気満開、カウンターから一つだけの座敷に移り、さらに飲んあげく。夫婦の思い出にと妻を丸裸に・・・70超えのおじいさんを前に妻は裸になって脚も開き性器を丸見えにしてロックグラスを傾けてた。
妻の信じられない姿に興奮しつつも、大将がニヤニヤと妻のマンコを見ながら飲んでる姿に嫉妬を覚えました。
でも嫉妬が興奮を呼び、最後の方は妻を座卓にのせ、四つん這いで頭を下げ、ひざを広げて性器も尻の穴も広げるようにお尻を突き上げて見せてました。
焼酎を口に含んでは妻の突き出したアナルやマンコを舐めたりしながら3:00頃まで遊んでました。
でも妻が挿入されることはなく、そのままタクシーで長崎駅前のホテルへ帰りました。
翌日なにもなかったかのように楽しげな妻に驚きながらも飛行機で大阪へ・・・
あれから1年、妻の見られたい願望をさらに引き出し、いろんなことして遊んでます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2011/10/20 17:39:41    (ta8qTY2q)
楽しい旅行でしたね。
夫婦にいい刺激になって楽しい思い出に
なると思いますよ。
奥さんを大切にね。。。
2
投稿者:かつ
2011/10/19 08:19:37    (Wd4h1r0m)
その居酒屋に行ってみたいです。詳しく教えてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。