ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの妻

投稿者:のぐ
削除依頼
2011/10/15 13:27:14 (8kAkMqRt)
キスが嫌いです(*_*)
クンニも嫌います(*_*)
昔はどちらも大好きだったんですが…
その代わりと言いますか、軽いフェラをちょくちょくしてもらいます。
すきあらば、って感じで、「ちょっとフェラして♪」ってチンポを出します。
毎回ではないですが、「何往復?」って聞いてくる嫁。大抵は5往復とか10往復とか。
18年前に結婚して倦怠期やプチレス期間もありましたが、僕もうすぐ42歳、妻同40歳、最近は子供の目を盗みつつ、イチャイチャしてます。
台所にいる時は、必ず後ろからオッパイ揉みながら抱き着きます。
手マンもしょっちゅうです。
嫁は肩が痛いので、一緒に風呂で体を洗ってあげてます。
その時はチンポにたっぷり泡を付け、嫁に手で上下させます。
出したくなったら妻に後ろから密着、シコシコするのではなく、泡まみれなお尻の辺りにチンポを握って動かし、カリ裏を擦りつけて発射。
これ気持ちいいんで、読まれた方やってみて下さいw
対面座位で挿入することもあります。
風呂の前から抜きたい時は、コンドームを持って風呂へ。
精子って濡れたら後始末に困ります(*_*)
SEX自体は週一くらいですが、こんな調子なんで嫁を使って射精はもっと多いですw
最近は嫁もセクシーな服装や下着に興味を持つようにもなりました。マン毛もリクエスト通りに処理して、ある意味パイパンよりエロくなってます。
かなり色々たるんでラインも崩れてきましたが、化粧して服着てたら結構イイ女だと思ってます。
以上、うちの夫婦報告でした(^_^)v
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。