ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/07 14:15:32 (qzXhZ5in)
30代後半の夫婦です。嫁は控え目でありながらとても明るく周りには美人で通っております。二人の子供を出産しておりますが腰のクビレと健康的なヒップと綺麗な脚には夫である私も重宝しております。ただAカップの微乳が残念です。乳首は凄く感じやすく、性器は上つきでも下つきでもなくどちらかでも男性器を受け入れてしまいやすい市場にあります。そんな妻を普通時では親指サイズ程の粗チンで愛しております。嫁も性行為は大好きでM気質も持ち合わせております。昼は良き母親、夜は娼婦とまでは行きませんが、私と知り合う前の彼氏や不倫相手とのセックス内容や男根の事を思い出させながら抱くとすぐにビチャビチャにあそこを濡らしてしまいます。不倫相手のチンポが凄い巨根の持ち主で場所など関係なく何度も求められて何度も哭かされた、完全に依存症となってしまい別れた後も情事を思い出しては一人で触っていた等の話などを聞き出すとたまらない興奮を覚えてしまい、アッと言う間に射精してしまいます。いつしか粗チンである事のコンプレックスよりも巨根の持ち主に妻同様で依存するようになってしまいました。自慢の嫁が目の前で巨根に突かれるとどうなるのか・・清楚な妻がその虜となり、私のソレと見比べては小馬鹿にした笑みを浮かべて巨根の持ち主にベッタリと寄り添う・・。挙げ句の果てには私の性欲ですらその持ち主に管理され妻への挿入前の潤滑油として口で奉仕させられるのか・・。こんな願望が私自身に芽生え始めております。どなたかこんな私と妻の性欲を満たし、管理して頂けるふてぶてしい巨根の殿方はいらっしゃいませんでしょうか?年齢は問いません。当然子供達には普段通りの良き親を務めさせて頂きます。避妊は無しで構いません。嫁を口説くのはそんなに時間はかからないかもしれません。妻の名は由紀子と申します。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:りょう
2011/10/12 23:05:08    (aaxFCZlD)
寝とられマゾ夫婦には普通の調教じゃ物足りないよね。
俺なら雌豚と便器にしてあげるよ。雌豚に挿入している繋ぎ目を舐めさせ、逝きたい時は調教されてる雌豚を見つめながらゲイにアナルに挿入されながらなどアナルだけ、中出しされた雌豚のマンコを口で掃除。

夫婦で肉体改造。まだまだあるよ。

興味あったらメールちょうだい、詳しく教えてあげますよ。
12
投稿者:親指サイズ
2011/10/10 09:36:03    (BxjhMHX0)
昨夜地域の飲み事に参加して来ました。酒が入るに連れていつしか嫁の話題に。良い奥さんだのゾクゾクするだの言いたい放題言われてまるで全員に犯されてるような気分でした。「あの尻がたまらない」「ジーンズが良く似合う」など言いたい放題でした。帰宅すると子供達が寝ていたので妻と一緒にシャワーを浴びました。丁寧に身体の隅々まで洗ってくれる由紀子。立ったままの状態で親指サイズのアレだけは指で笑みを浮かべながらシュッシュッシュッと。尻穴も指でクチュクチュと。私も丁寧に極上の裸を手の平でゆっくりと洗ってやりました。後ろを向かせ目の前に親父達が狙っている白い桃尻に親指サイズが反応します。ゆっくりと優しい弾力のある尻たぶを左右に広げると私の大好物の尻穴が。石鹸の着いた指を挿入させて 出し入れして中まで綺麗に洗いました。女性器も丁寧に奉仕するかのように洗っていると恥ずかしがりながらも至福の表情をしています。この妻が巨根の所有物になると思うと親指がピンと上を向きました。リビングに布団を敷いて子供達に声が聞こえないようにお互い全裸で愛しあいました。皆様からのコメントの拘束や露出、変態プレイ、大柄で筋肉質体系の巨根様に調教される事を何度も何度も耳元で囁くと狂ったように変貌して行きました。「アァン・・小さい!」と絶頂に達した妻の鳴き声。惨めな男の快楽の瞬間です。巨根に仕込まれた妻の性器内に弱い男の精液を放出してしまいました。
11
投稿者:親指
2011/10/09 07:52:26    (Uzqkoxbx)
ヒロさん、画像を拝見しました。由紀子も私の前であのように拘束されるのでしょうか?ヒロさんの所有物として扱われるのでしょうか?妻はヒロさんの調教とアレにしか反応しない身体となり私はただただ我慢汁をダラダラと流し続けるだけですか?
10
投稿者:親指
2011/10/09 07:46:08    (Uzqkoxbx)
まささん、カズキさんにお聞きしたいです。どのように私と妻の性欲を管理して頂けますか?妻を狂わせるアレに私も奉仕させられるのでしょうか?ロカッツさん、そんなに舐めたら嫁が虜になってしまいそうで。。アレのサイズは大きいのですか?
9
投稿者: ◆7cyUddbhrU   kan1968
2011/10/08 23:49:41    (kHk223SW)
こんばんは。
はじめまして。
とても楽しそう妄想ですね。

どのような経過になって行くのでしょうか?

また経過報告お願いしたいですね。
8
投稿者:ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan
2011/10/08 10:40:01    (Y5wCPVK6)
親指さん初めまして♪こんにちは♪(^^)

私は普通体型の36才です。
普段は温厚で普通の社会人ですが、性癖は女性を恥ずかしめる、拘束、感じさせる責め、…その他…普通のセックスではないアブノーマル、変態行為、調教などが大好きです。

親指には嫉妬するくらいに目の前で由紀子を抱き、熱く絡み合い…

徐々に由紀子に露出や拘束具をつけての恥ずかしい姿での調教、醜い格好をさせたりして、変態行為を受け入れられる変態牝豚として調教していき…

親指は全裸に四つん這いで首輪につないで見学させ、それらの俺と由紀子の熱い絡み~変態行為、調教を見て四つん這いの親指の親指から我慢汁をダラダラ垂らさせながらおあずけさせたい♪
7
投稿者:親指サイズ
2011/10/08 08:59:24    (TTEEs1kv)
巨根の皆様方、誠にありがとうございます。これから私の事は「親指」と呼んで下さい!ただの寝取られではなく紹介の通りに私も一緒に・・と言うのが願望なのです。妻には強い雄の遺伝子をお与え下さい。巨根(ご主人)様>由紀子>私 の主従関係を築いて頂ける方を望んでます。妻を抱くため巨根を起たせる為にまず私に「しゃぶれ」と命令をして頂けるような筋金入りの殿方が希望です。具体的に由紀子と私にどのように接して頂けるのでしょうか。妻にはどんな快楽を、私にはどのような惨めさを味合わせて苦しい程に悶々とさせて頂けるのでしょうか?
6
2011/10/08 06:57:21    (rWAzx.bP)
はじめまして!茨城県南在住の38歳 170㌢60㌔筋肉質です。是非とも奥様を寝とらせて頂けないでしょうか?詳しくお話しお願い致しますm(_ _)m
5
投稿者:カズキ
2011/10/07 21:39:58    (bLDaiDH2)
東京吉祥寺住まいです(^o^)
見た目は、永井大似かなぁ(^o^)
180あり、筋肉質かなぁ。
明るい性格です。
ドエスでデカチンかな。
奥様を抱かせて、いじめさせてください。
ヨロシクお願いします。
4
投稿者:まさ
2011/10/07 20:08:55    (pxmeebCS)
興奮しますねぜひお話しながら由紀子さんを奴隷にしたいです。
メール宜しくお願いします。こちらは32才です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。