ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/23 21:07:17 (EOEClR7K)
私は35歳で妻27歳、結婚三年目の夫婦です。セックスは週に3回ぐらいで、回数は良いのですが、基本的にノーマルなセックスしかしていません。アナルセックスも、以前はたまに応じていたのに、最近は全くさせてくれませんでした。
ところが、アルコールに弱い妻にワインをすすめたところ、一本空けてしまいました。前日も寝不足だったこともあり、しばらくすると完全に爆睡してしまったので、ここぞとばかりに、写真やビデオを撮りまくりました。そっとハメても気がつかないので、そのままアナルにも挿入、、、。力がうまく抜けていた為か、いつもよりすんなり入りました。
翌朝、セックスしたことも覚えておらず、寝ちゃってごめんね。と笑っていました。
今日も先日のワインをこれから飲ませるので、とても楽しみです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:仲良し夫婦
2011/10/25 20:45:20    (uI/Lnl3y)
先日は結局、あまり飲んでくれなくて、普通にセックスして寝てしまいました。今日もこれから、晩酌するので、酔いつぶれるのを待ちます。
3
投稿者:カズ   dannades Mail
2011/10/25 10:28:14    (d0rxtSeJ)
悪戯最高だよね~(笑)
ノーマルばかりじゃ興奮しないよね~(泣)
画像見せて(笑)

こちらも寝姿画像あるよ~(笑)
2
投稿者:
2011/10/24 08:35:28    (MitEj7Xy)
奥さんは、かなりお酒が弱いのですね~ ハメ撮り観てみたいですね(^O^)何か、もっと刺激的な夫婦生活を…と考えています。マンネリはダメですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。