ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/28 08:41:12 (xMLqPxc0)
風呂に入る前の、一日温存したマンコのニオイを嗅ぐのが癖になってきましたw
以前までは興味なかったし、むしろクサイくらいに感じてましたが、今はとても興奮します。
昨日も夕方、子供が遊びに行ったので、布団に寝かせ、M開脚で鼻を引っ付けてガッツリとw
嫁はかなり嫌がってますw
毎日風味に変化がありますが、チーズというかスルメというか…あのビミョーなマッタリ感がたまりません
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りょう
2011/10/31 06:10:16    (CP0wPxEW)
うちの嫁のマ○コは超臭い。理由を知っているが嫁には言わない。
それは大陰唇が広がっており、その外側の股の部分の皮膚と重な
っている場所に垢が媚り付いているからです。きっと1度も洗っ
てないと思います。自分のマ○コの変化に気が付かず洗い方も
変わってないでしょう。いくら美人でモデル体形でもあの匂い
は幻滅でしょう。妻フェチの私以外は。

7
投稿者:JUN
2011/10/29 10:59:28    (DE620JEt)
お名前が一緒だなんて、奇遇ですね(^^ゞ

今年の夏場たまりませんでした(;^_^A
妻の仕事柄店員で涼しい場所ですが、作業があると!
今日はムレムレになっちゃったと、メールが着たときは定時で帰ります(^^)
6
投稿者:のぐ
2011/10/29 10:47:08    (794pljY.)
JUNさん、僕も名前がJUNなんでビックリしましたw
何かと共通点ありますね
てかうちはまだナメるまでは行ってないんですが、そのうちクンニもセットにしようと企んでますw
それにしてもおねだりまでされるって羨ましいですね
5
投稿者:JUN
2011/10/29 08:38:03    (DE620JEt)
のぐさん!こんにちは(^^)

私も同じことをしております(*^_^*)
まんこだけ剃り、夏はムレムレのを嗅ぎながら舐めてキレイにしてあげます!最初、妻は嫌がっておりましたが、今ではおねだりするようになっていて可愛いです(^^)v
4
投稿者:のぐ
2011/10/29 03:05:45    (794pljY.)
ミナミさん、それって確実にバレてるのでわw
でもいい奥さんですね、わざわざパンツ使ってくれるなんて
他の板見てるとパンツが原因でレスになったとかってのをちょくちょく見かけますが。
僕は毎朝2時起きなんですが、昨夜は嫁が友達とお茶しに行き、さっき戻った感じで弁当を作っていたので、今日は時間長いからさぞかしニオイもキツかろう♪とマングリ返しで嗅いでみたら、一昨日夕方より弱かったorz
その日で本当ニオイが違います
ちなみに剃毛パイパンです
股を開いた時の湿気でビラがネットリした感じがグッドです
3
投稿者:ミナミ
2011/10/28 20:22:32    (0yuiT7.K)
僕もまったく同じです。なんか癖になりますよね。
ウチの場合はこっそり嫁パンを洗濯機から出して、色々遊びますが
それはもちろん内緒です。
でもえっちの時は、僕が嫁パン好きなのを知ってるので(なぜ?)、
嫁パンで手古希をしてくれます。
もっと色々お話したいですね。
2
投稿者:(無名)
2011/10/28 14:06:26    (9W3Cvk7/)
きたな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。