ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深まった絆

投稿者:やよい ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2011/10/24 13:46:02 (QU1GbSTG)
結婚して七年、旦那は34才、私は35才、4ヶ月の息子の三人家族です。
結婚はしたけど最初私達は仕事や遊びですれ違い生活ばかりでした。
旦那のことを干渉しなかったし、旦那も私を干渉しなかったので、結婚してからも友達と飲んだり、遊んだりしてました。
旦那も同様の生活でした。
たまに飲んだ先で男性から声かけられてエッチしたりもありました。
旦那とは新婚なのに月1程度しかしてなくて、旦那も私も遊びを繰り返すようになり、三年もたつとレス状態でした。
結婚した意味がないな~と私も旦那も思い始めた五年目。
ちょっとだけ別居したんです。
私は従姉妹のアパートに住みました。
時々旦那が住む家に行きました。
このまま離婚へとなるか、元に戻るかのカケみたいな感じ。
旦那のとこに行っても家事をチャチャっとやって帰るくらいの感じでした。
昨年夏、いつものように家事をして帰ろうかとしたとき、旦那からセックスの誘いがありました。
夫婦なのに二年ぶりくらいのセックスをしました。
旦那がなんかえらい興奮してるのがわかり、私も興奮しました。
その日は従姉妹のとこに帰らず、とにかく旦那が求めてくるので、私もそれに付き合ってました。
四回セックスしましたが、三回はゴム使用、四回目だけゴム無しでしたんです。
でも外に出してもらいました。
2ヶ月ほどして生理がこない、結果妊娠が判明、従姉妹と生活するようになってからは男とエッチしてないんで、当てはまるのは旦那しかいないんです。
外出しに失敗したんだなと思いました。
そのことを旦那に話したんです、当然。
そしたら旦那が喜ぶ姿、まるで旦那から交際求められて、私がOKしたときのあの旦那の喜びようと重なりました。
その姿がすごく新鮮で、私はなぜか涙が流れてきました。
そして結婚したあと、私がどのくらい遊んだかを旦那にすべて告白しました。
結婚してから遊んだ男の数六人、うち一人とはちょっと長く付き合ったこと。
旦那も四人の女と遊んだ、うち一人は元カノだと。
話し合った結果、私は出産のため退職。
家庭に入りました。
性格的に家庭向きじゃないと私は自分を思ってました。
でもスクスク育つお腹と、仕事終えて真っ直ぐ帰ってくるようになった旦那を待つのがなんか楽しい。
出勤前と帰ってきてすぐお腹に話しかける旦那、旦那にこんな一面があるんだと知りました。
長い年月かけて、やっと夫婦になれたんだ、最近そう思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:力石
2011/11/01 13:35:38    (tdlnTldq)
先輩最高
ズリネタ欲しいっす

オレの竿では
ズリネタになりませんよね(笑)
9
投稿者:先輩
2011/10/30 14:02:21    (WuAIJx/L)
ははは、そうかい?この女性のスケベで淫らな本性のズリネタが欲しいんだよな、俺は。
8
投稿者:マサ
2011/10/26 13:32:16    (pmm4s7DQ)
先輩、ダメだな~(笑)

7
投稿者:先輩
2011/10/25 16:09:17    (v0aObBgn)
確かにいい話だけど不倫やら浮気してた時の事が知りたいんだよな。どうせ変態プレイにもハマってたんだろうしこれからも旦那さん一人とも限らないわけだから。またその時が来たらカキコよろしく。
6
投稿者:かおる
2011/10/25 13:25:03    (l1ei4SVi)
おめでとう。子供はイイよ♪
5
投稿者:(無名)
2011/10/24 18:51:36    (2v/kavQj)
お互い散々遊んだんだからこれからは落ち着いていい家庭を築いてください。
4
投稿者:787
2011/10/24 18:31:18    (Zs.KN40h)
いい話じゃないでしか。良かっね
3
投稿者:(無名)
2011/10/24 17:58:00    (LC6JP.1C)
良い話ありがとう

どうか末永くお幸せに
2
投稿者:りゅう   ssrpsryu
2011/10/24 16:28:32    (oIrfeBzi)
良かったですね。
弥生さんが涙を流してる姿を想像すると、こっちまで幸せな気分になれます。本当の意味で妻と母に同時になれたんですね。
おめでとうございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。