ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/13 20:05:19 (p1tBaDxB)
月3回ぐらいで夜の営みがあるお互い40歳の夫婦です。妻はエッチに消極的であまり好きじゃないんです。そんな妻をいかに淫らにさせるかをいつも考えながらエッチしてます(笑)。妻の感じるところはクリトリスの少し上の部分で愛撫するとすぐに「あぁ~逝きそう~逝っていい?」と普段見せない可愛らしさを見せてくれますがクンニしながら乳首を弄ったりして焦らしたりします。クンニ+乳首愛撫でも凄く感じてくれますが、指でのクリトリス愛撫がいいみたいです。妻が逝ったあとに挿入もしますが挿入が好きではない妻は手を使ったフェラで私を逝かせ終わりにしてしまうんです。これがいつもの私達のエッチなんです。が、たまに「ゴム付けて入れて」って妻からおねだりすることがたまにあります。こんな時は凄く興奮している証拠でこの前は騎乗位で妻が腰を振っている時に「どこにオチンチン入ってる?」と聞くと「オ○コ…」と小さな声で言うので、もう一度「どこに入ってるの?」「オ○コに…」「どこが気持ちいい?」「オ・○・コ…」っていいながら凄い勢いで腰を振り続けます。こうなると私の興奮度もMAXになりゴムありですが挿入したまま発射してしまいます。まぁここまで妻が興奮してくれることが少ないのが残念なんです。若い時から普段では可愛らしさを出さない妻なので興奮して可愛らしさを出してくれるギャップで私は今でも妻が大好きなんですけどね。つまらない話で申し訳ありませんm(_ _)m。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2011/09/17 07:04:24    (AbJga0qH)
うちとよく似てますね。
僕45 妻40なんですが
クリの上が感じるらしくクンニすると挿入前にイッてしまいます。
その後は僕をフェラと手コキで気持ちよくさせてくれるんですが、
やはり挿入したくなりますよね。


3
投稿者:アイアイ ◆Z5Sncr0K6Q
2011/09/14 01:04:19    (Td3UPGXs)
ラブラブですね。奥様を大切にされておられ、また大事に接せられてますね。うちはご夫妻の10年後の年齢ですが、スキンシップを心掛けてます。射精頻度は落ちても、添い寝と愛撫は回数行ってます。
2
投稿者:**** 2011/09/13 22:16:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。