ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/10 12:12:44 (wnEZktcu)
一応夫婦生活なので、ここに書きます。
結婚9年で嫁32歳ドM身長162のBはEカップ92ぐらいかな?W64のH98ぐらい。髪は肩までで顔はロリ系です。子供はいません。ピル飲ましてるから当たり前ですが…!
私たちの夫婦生活は、緊縛、吊し、鞭打ち、竹刀打ち、高温蝋燭、多種浣腸、電流拷問、輪姦、露出、不意打ちレイプ等々かなりマニアックです。嫁は完全に受け入れてます、かなりの淫乱ドMです。結婚後の経験本数は数え切れないです、たぶん1000は超えてると思います。こんな夫婦生活を読んで頂けるならまた書いていきます。
因みに、和歌山北部在住です、何か楽しい事出来る人も居ればレスして下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:わっくす
2011/09/14 02:04:09    (K7CFUxbH)
私も和歌山北部です

31男です

よければ奥様と連絡を取りたいです

よければここに返事をしてください
4
投稿者:ボム
2011/09/13 23:53:39    (znj39bx.)
こんばんは(^O^)羨ましいですね~!
僕は最近レス気味です!
阪南すみでーす
3
投稿者:かしわ
2011/09/11 08:40:33    (PaP8AejO)
最高の淫乱奥さんですね一度生で見てみたいです
2
投稿者:(無名)
2011/09/10 15:05:44    (kDR.u406)
凄い夫婦生活ですね!!
激しいことされてるようですが詳しく聞きたいですね!!
特に輪姦やレイプをお聞きしたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。