ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/10 08:07:00 (6.nn8DMJ)
夫(32歳)とは、去年6月(私の誕生日の月)に結婚しました。
私が一目惚れしちゃって交際3ヶ月でのけっこうなスピード結婚。
しかも、プロポーズは女性の私からという異例な感じ(笑)
自分で言うのも恥ずかしいんだけど、ちょぅラブラブです(*^_^*)

夫は一般旦那よりも性欲が強いほうで、私も夫が大好きだから交際し始めてから、会うときはほぼ必ずセックスしてました。
さらにちょっと変態さんです(^^;)
だから、
ザーメンを飲んだのも
深夜、外(ベランダ、非常階段、公園、パーキングの障害者用トイレ、車、浜辺など)でセックスしたのも
露出デートをしたのも
夫とが初めてでした。刺激的なプレイを大好きな夫とということで、私もすごく変態な女になっちゃいました。
結婚してからは、私も夫も早く子供が欲しいとのことで、セックスの時はコンドームを付けず、中出しされて幸せを感じてる日々(^^) 
でも、ほぼ毎日してるのになかなか妊娠しませんでした。原因は夫の精子の数が少ないとのこと・・・
人工的にとお医者さんがすすめてくれたのですが、私は夫と愛を育んで赤ちゃんを授かりたかったから断りました。
精子の数がゼロではないので、夫婦水入らずで何年か過ごそうかということで、ラブラブの日々がまた続きました。もちろんほぼ毎日セックスしました(^_^)

そして、今年の5月。
妊娠発覚!!すっごぃうれしかったぁ。夫もとっても喜んでくれました。
でも・・・
妊娠してからは、優しい夫は赤ちゃんに負担がと言うことでセックスはなくなりました。
夫の性欲を知る私は、風俗などに行かれたら嫌だから、手コキ・パイズリ・フェラで夫の欲求を満たしてあげてました。
そしたら、ある日夫からアナルでしたいと言われました。もちろん経験のない私は、とまどったけどOKしました。
初めは気持ちいい感じじゃなく、不思議な感じでただただ夫と繋がってる幸せを感じてるだけだったのが・・・
今ではアナルでも感じて喘いでしまう、さらなる変態女に・・・(^^;)
でも幸せです。

長々とつまらない文章ごめんなさい。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:省二 ◆FCqXWvtpjg
2011/09/14 09:10:24    (5/9QT2.2)
奥さん素晴らしいです。旦那が羨ましいです、穴ルも感じるなんて、M奴隷の才能ありますね
3
投稿者:観察人
2011/09/11 12:58:54    (k218.fON)
素晴らしい奥様ですね
ご主人と生まれてくる赤ちゃんと素敵な家庭を築いてくださいませ 次々にお子様を授かることを祈っています。
2
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2011/09/10 08:22:47    (ssjU05/U)
おはよ~ございます。
エッチで 優しい旦那さんですねぇ~。

妊娠中もエッチな事楽しんでくださいね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。