ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/02 19:24:07 (AhwqQOU6)
私32歳、妻28歳、10ヶ月の子供が一人います。
家は高知で私は今秋田に出張に来ています。今日帰る予定の飛行機がこの台風で飛べず、ホテルに泊まっています。
お昼に妻に電話をしたら、
「雨や風がだんだんきつくなってきて怖いわ。」と言っていました。
「だったら、須藤に電話してきてもらえばいいよ。」と言ってしまいました。
須藤とは私の親友で、昔妻を取り合った仲。
私たちが結婚をして2年後、須藤も結婚したのですが、1年で離婚をしてしまったのです。
さっき、妻から電話があり、「須藤さんが来てくれたわ、夜中に台風が上陸するから泊まってくれるって言うの。いいかしら?。」
と言ってきたので、「いいよ、須藤も明日休みだろ。」と言ってしまいました。
言った後、私の股間はもうビンビン。
親友に妻を送ってしまいました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/09/03 00:54:48    (E9j6cp75)
良いですね!このあとの展開を想像するだけで興奮します!今頃奥さん暗闇のなかで....

3
投稿者:忠雄
2011/09/02 23:14:14    (AhwqQOU6)
さっき、家に連絡を取ってみたら、1時間くらい前に停電になったと妻が言っていました。
今はもう直ったようですが、「何かしていたの?。」と聞くと、
妻は「ちょうどお風呂に入っていたの。須藤さんが懐中電器を持ってきてくれて助かったわ。」と言っていました。
えっ、須藤が妻の入っているお風呂に、、どこを照らしながら行ったのか?、、、
「洋子(10ヶ月の娘)は大丈夫だったのか。」違うほうを聞いてしまいました。
ちなみに、娘は台風が来るといけないので夕方に入れたそうです。
2
投稿者:(無名)
2011/09/02 20:49:50    (X4yzUoJq)
赤ちゃん居るのにバカじゃねえの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。